若いっていいね!!婚活女子♡ | 弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

27で始めたネット婚活☆
29で、まさかの弁護士と出会い、1年で結婚☆
多忙を極める彼と会えない寂しさや不安、苛立ち、葛藤などを綴ってきました☆
今は日々の愚痴や、弁護士あるある、育児について。赤裸々に綴っています( *´艸`)

39歳弁護士の旦那きら33歳薬剤師の嫁きら
 
 
先日、またまたブロ友さんと、はじめましてハートで、ランチしてきましたっキャー
最近やっと、親友君とランチしたり、ブロ友さんとランチしたり恋するくーまん
私、外へ出て、楽しんじゃってますにこ
 
 
いや、でもね、それは、イコール、休日に旦那がいない、ということなのですよ。う、うん
たいてい、金曜の夜、「日曜も事務所行く」という一言により、
じゃあ日曜、私は誰と過ごそうか、考えますaya
 
日曜祝日くらい、家族と過ごしてくれるんじゃないかと期待しては裏切られ…
正直イラッとしますが、
こちらにも楽しい予定があれば、笑顔で旦那を見送れるものですだんごにっこ2
 
 
今までは授乳を考えて、ズボンにゆるっとしたTシャツ姿でしたが、
終わった今は、その反動からか、
女性らしくいたい、と思ってしまうぷ
先月、ワンピース1着、スカート3着買ったのでね。
出掛けたい欲求が激しい私てへ

 

この日は、大阪駅のヒルトンプラザで待ち合わせして、

近くでランチしましたっハート

クレープ、ガレットのお店だよcrape*

ランチ、ごちそうになった上に、素敵なプレゼントまでいただいちゃいましたーハートありがとうハート

 

 
日本アトピー協会推薦品 ですって。
(旦那がアトピーって、どこかに書いたかな。気遣いが嬉しいハート
 
私のブログが大好きで、さかのぼって、隅々まで読んでくださってたみたいで、
めっちゃ嬉しいーらぶはーと
 
彼女は20代なんだけど、
失恋報告のメッセージからはじまり、随分とやり取りしてきてメール
やっと会ってお話し出来ました。
 
私の勧めでネット婚活も始めてみて、もう数名と会ったらしいですよキャー
若いって、それだけでもチャンスが多くて!いいなぁぽぇ~♪
 
真面目な彼女は、約2年の間、彼氏を大切にされており、
他の男性って、全く知らず汗
まぁそりゃそうよね、大好きな彼氏だもん、交際を重ねて、
勿論その先に結婚があると思ってた。
信じて疑わなかった。aya
 
そして今、初めて「婚活」をしてみて、
おぉぉ、世の中にはこんなに自分の知らない世界があるんだ、とビックリひゃ~・・・
色んな職業の方、色んな考えの方がいるのだと、新たな発見がハート
 
メッセージを重ねて、いざ会ってみて、
を繰り返すと、正直疲れちゃうがーん
せっかく会っても、なんか違うなぁ……が続くと、
焦ったり将来が不安になったり悲観したり、もう嫌や!止めよ!ってなったり…
 
気持ちは凄い分かります。
そして、彼女は今ちょうど、「疲れちゃった時期」らしいです。
 
 
疲れたら少し休憩すればいい。
頑張らず、自分のペースで良いんだと思いますよらぶはーと
ただ、若さって、ひとつの武器であることは間違いないのでキャー
沢山の方と出会って欲しいなと思います。
 
 
失恋は、そりゃもう死ぬほどつらいし、
人生のどん底やー、って思うかもしれないけど、
しあわせになるためのチャンス、だと私は思いますきら
 
 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
ネット婚活で、知り合いハート→結婚ミッキー・ミニーした私らぶ②

過去にも、色々とネット婚活のこと書いてますCHU
(これ以外にも、婚活♡というテーマに分類されているところもチェック
弁護士との出会い方
ネット婚活はアリかナシか
もし弁護士じゃなかったら?
思い出のプリン
性格別婚活パターン
医師限定でネット婚活☆
中には悪い人もいるもんです。パート①
中には悪い人もいるもんです。パート②
身の丈にあった恋愛を♡

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*