楽天×ミスド♡ヤマザキ♡もぎたて♡ | 弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

27で始めたネット婚活☆
29で、まさかの弁護士と出会い、1年で結婚☆
多忙を極める彼と会えない寂しさや不安、苛立ち、葛藤などを綴ってきました☆
今は日々の愚痴や、弁護士あるある、育児について。赤裸々に綴っています( *´艸`)

39歳弁護士の旦那ニコちゃん33歳薬剤師の嫁ニコちゃん

 

 

お金がないって言わないああと宣言しておきながら、

今日は、節約情報ですってへあは

 

 

楽天カードを持っている方、

今月も、毎週土曜日は、ミスドのドーナツが1個タダで貰えます!!!!

 
 
 

旦那もカードは持ってましたが、あまり使っておらず。

最近やっと、楽天カードのお得感に気付いたらしく、

さりげに楽天カード使ってましたょペロっ

downdowndown

 

楽天カードは、しょっちゅう開催してる楽天スーパーセール、とか、お買い物マラソンとかで、

ポイントがバンバン溜まるし、

こうして、ミスド貰えるし、めっちゃいいですにこ

 

 

肝心のこの、ベジポップという新商品のドーナツですが、

 

正直………ちっさ…ひゃ~・・・ひゃ~・・・ひゃ~・・・って思いました。

こんなん二口で食べれるで。

 

味が3種類あって、今回は、こまつな×ホウレンソウ×パイン、にしましたが、

特に野菜の青臭さみたいなものも感じられませんでしたてへ

 

明日は、赤と黄、どっちにしようかな?じゅる・・

 
 

一緒に写ってる、もぎたて、ですが。

毎晩、缶酎ハイを2本飲んでから寝るうちの旦那…

おかげで、60本、たまりましたぽぇ~♪

 

 

シール30枚に対して、もぎたて3本が送られてきますので、

6本ゲットです~キャー

 

 
 

ヤマザキ秋のわくわくプレゼント、の台紙もゲットキャー

ディズニー当たれーーーー!!!!!!

家族で行くぞーマリオマリオマリオ

 

こうして、節約生活を楽しんでいる私です上げ上げにこ

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

あっっ相変わらず、毎日届くアンケートに答えて、
ちりつも、貯金していますっこれ
 実績→21500円、振り込まれましたお金
 
 
あっっアプリのダウンロードでポイントを稼いでますっこれ
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
実績→24095円、振り込まれましたお金

 

 

あっっメルカリ始めましたっキャー

招待コード:MENQPX

こちらのコードを入れて新規会員登録をしてみてねっkonatu