1歳1か月の睡眠時間☆ | 弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

27で始めたネット婚活☆
29で、まさかの弁護士と出会い、1年で結婚☆
多忙を極める彼と会えない寂しさや不安、苛立ち、葛藤などを綴ってきました☆
今は日々の愚痴や、弁護士あるある、育児について。赤裸々に綴っています( *´艸`)

39歳弁護士の旦那ラローズ1033歳薬剤師の嫁ラローズ10

 

 

1歳1か月半の景虎ラローズ9

だいたい、夜、7~9時間は寝てくれるようになりましたらぶ②sei

4割ぐらいの確率で、途中で泣きますが、

2、3時間の細切れ睡眠だった日々を思うと、

ゆっくり寝れる日があるってすごいありがたいことです!!

 

390日で卒乳し、それからはYouTube頼みで寝かしつけzzz

私流ですが、

寝かしつける時は、部屋を真っ暗にします。(豆球だと覚醒してしまう。)

そしたら(怖くて?)泣くので、すぐピコ太郎を流しますおんぷ

暗闇の中に浮かぶおっさんの顔…

でも、ピコ太郎はテッパンですね、すぐに笑顔になります(笑)

落ち着いたところで、景虎のお気に入り、

「だるまさんが だるまさんの だるまさんと」

「ナイティナイトサーカス」

のふたつを流しますニコちゃん

これで、だいたい寝る!!

ダメなら、「読み聞かせ 昔話」って入れて、適当に流していますzzz

 

 

結局ヒトは疲れたら寝るので、

景虎は、昼寝は極力していないです。

一回寝るか寝ないか、、寝ない日が多いかな。

夜しっかり寝てほしい(私がゆっくり休みたい)ので、

昼間は出来るだけしっかり遊んでいますグー

絵本を読んだり、100均のオモチャで遊んだりらぶ②

(景虎が昼間起きてるので、あんまりブログが書けません…汗

 

 

あ。知育玩具って、そんな高いもの買わなくても、

案外100均にあるんですね!!

そして、100均グッズを組み合わせることで、十分いいオモチャになることが最近判明きら

また載せますねやったー

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

あっっ相変わらず、毎日届くアンケートに答えて、
ちりつも、貯金していますっこれ
 実績→16500円、振り込まれましたお金
 
 
あっっアプリのダウンロードでポイントを稼いでますっこれ
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
実績→24095円振り込まれましたお金

 

 

あっっメルカリ始めましたっキャー

招待コード:MENQPX

こちらのコードを入れて新規会員登録をしてみてねっkonatu