仕事と育児と家事と…☆ | 弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

27で始めたネット婚活☆
29で、まさかの弁護士と出会い、1年で結婚☆
多忙を極める彼と会えない寂しさや不安、苛立ち、葛藤などを綴ってきました☆
今は日々の愚痴や、弁護士あるある、育児について。赤裸々に綴っています( *´艸`)

39歳弁護士の旦那きらきら33歳薬剤師の嫁きらきら
 
 
土曜日にこちゃん先週と同様に、出勤してきましたっぷー
動きも以下これと同じく本当に無駄がなくて、マジ有り難いにこ
 

 
昨日も、送りは旦那が行ってくれました。
着いてまず熱を測るんだけど、37.8度だったようで、
お茶飲んでしばらく経ってから測りなおして、37.3度だったので預けられたみたいグー
37.5度以上だと、そのまま帰らされるので、ほんと良かった!!
 
 
私、仕事、超絶楽しいー\(^o^)/
って言ってましたが、
昨日の朝は、どんよーり。(#´`#)
仕事してない一年間は、仕事したくてたまらなかったはずなのに、
仕事が始まって、毎週行くことが義務になると、
ちょっとだけど、嫌やなーって思ってしまったにやり
 
仕事を始めれば、夢中でやってて、
しかも、先週は4人体制だったけど、昨日は3人体制汗
もう、私は「一人」としてカウントされており、
投薬行まくってて、しんどいとか思う暇なく働いて、
あっという間の4時間が過ぎましたてへ
スタッフ、仕事出来る人ばっかで、性格いいし、マジ恵まれてるきら
 
帰り道は、やっぱり楽しかったなぁ~!!
と、ルンルンで景虎をお迎えに行きましたやったー
 
 
でもですね、仕事で力を使い果たしてるので、
お迎え行って、帰宅してご飯食べて、16時頃から、
私は丸太と化しており…
かろうじて、洗濯をたたむことはしたけど、
夕方帰宅した旦那に全てを任せ、ゴーロゴロもやりん
ご飯?そんなもん出来ず、旦那が惣菜を買いに行くガーンごめん
 
旦那は、高いむぅとか嫁に文句言われることもなく、
好きなものを好きなだけ買えるのでルンルンでデパ地下へ行ってくれましたぷぷ(笑)
「慣れてないから仕方ないやん」って言って、動かない私に文句ひとつ言わず、
食べた後も、片付けもしてくれたし、マジ旦那神\(^o^)/
 
仕事して、家事して、育児して、
って、ほんまにしんどいですね。
旦那も凄いし、世の中のママさんたち、マジで凄い!!!☆!!!☆!!!☆
 
 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

あっっ相変わらず、毎日届くアンケートに答えて、
ちりつも、貯金していますっこれ
 実績→16500円、振り込まれましたお金
 
 
あっっアプリのダウンロードでポイントを稼いでますっこれ
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
実績→24095円振り込まれましたお金

 

 

あっっメルカリ始めましたっキャー

招待コード:MENQPX

こちらのコードを入れて新規会員登録をしてみてねっkonatu