大阪鶴橋サルビアの韓国料理と、乾燥知らずの韓国コスメ☆ | 弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

27で始めたネット婚活☆
29で、まさかの弁護士と出会い、1年で結婚☆
多忙を極める彼と会えない寂しさや不安、苛立ち、葛藤などを綴ってきました☆
今は日々の愚痴や、弁護士あるある、育児について。赤裸々に綴っています( *´艸`)

39歳弁護士の旦那ハート33歳薬剤師の嫁ハート
 
 
先日、ブロ友のjunjunさんが遊びに来てくれましたっきら
記事が間に合ってない時も多く、全員書けてはないんだけれど、
うちには毎週1~2人、誰かしらが遊びに来てくれますてへ
ありがたいっハート
 
 
今回も、ランチに韓国料理を持ってきてくれましたてへこちらは、「大阪一」のもの線
(前回の記事はココ!
junjunさんのお友達がお店をされていて、そこのお料理です!!!☆!!!☆!!!☆
 
お店は、大阪の鶴橋にありますディナー
 

トッポギが好きすぎてリクエストしました。
豚肉をトロトロに煮込んだやつと、
試作段階のビビンバをいただきましたっらぶ②
量が多くて、夜ごはんに旦那も食べたよーニコちゃんもぐもぐ。
ありがとうっmusiclove
 
韓国の5つ星ホテルで修行をされた方が作っているので、
味は間違いないですっ!!
ほんまにどれを食べても美味しいですぷぷ
景虎がもうちと大きくなったら、お礼も兼ねて、食べに行くつもりーキャー
 
前の記事にも書きましたが、
同じく、鶴橋エリアにある、「サルビア」「福一」の姉妹店も、美味しいよーハート
ビックバンや、カラが打ち上げに来てたし、
最近では松本家の休日の取材も来てましたグー
 
 
 
junjunさんから、お誕生日にと、ネイルチップをいただきましたクリスマスプレゼント
 
人生初のネイルチップです。ありがとうっプレゼント
韓国のものです。不器用な私にうまく出来るかしら?
仕事があるので手はムリなので、足に使いますブタ 
 
また、SUMの日焼け止めスティックもいただきましたリボン(右上)
左は、大量のサンプルです。
 
お風呂上りにすぐに塗る保湿美容液?みたいなものと、
ピンクのは仕上げに塗るオイルにこ
 
以前こちらでも紹介しましたが、ココ!
韓国コスメって、コスパがいいと思います上げ上げ
今使っているのも、こちらもモノだけど、
4ステップ、という点以外はサイコーです(笑)マジで乾燥知らず。
 
検索したら、楽天でも、OHUIやSUMの取り扱いはありましたが、
高いし、サンプル貰えないので損です汗
junjunさんは安く売ってくれる上に、好意でサンプル大量にくれるので、
断然割安です笑
 
興味がある方は連絡くださいね、サンプルお送りしますだんごにっこ2

 

 
 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

あっっ相変わらず、毎日届くアンケートに答えて、
ちりつも、貯金していますっこれ
 実績→16500円、振り込まれましたお金
 
 
あっっアプリのダウンロードでポイントを稼いでますっこれ
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
実績→24095円振り込まれましたお金

 

 

あっっメルカリ始めましたっキャー

招待コード:MENQPX

こちらのコードを入れて新規会員登録をしてみてねっkonatu