花のある生活♡ | 弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

27で始めたネット婚活☆
29で、まさかの弁護士と出会い、1年で結婚☆
多忙を極める彼と会えない寂しさや不安、苛立ち、葛藤などを綴ってきました☆
今は日々の愚痴や、弁護士あるある、育児について。赤裸々に綴っています( *´艸`)

39歳弁護士の旦那ハート33歳薬剤師の嫁ハート
 
 
前々から、花のある生活がしたいなって思っており、
やっと花瓶をゲットしたので、
ダイニングテーブルに、飾ってみましたはーと

 
一輪挿しです。
イタリアのベネチアで、購入したものですきゃー
何年も実家で眠っていたので、持って帰ってきましたにこ
 
最初に買ったお花は、ガーベラです。ガーベラ
 
なんでかって?
安かったからですよ。100円だったのです、それだけです。
ちなみに、
赤いガーベラの花言葉は、「神秘」「燃える神秘の愛」
ピンクのガーベラの花言葉は、「熱愛」「崇高美」「童心に帰る」
だそうですガーベラ
 
 
先月、東京からブロ友さんの、ひらりさん♡、が帰ってきてて、
自宅でランチしましたっ紅茶
4か月の娘ちゃんと、初対面キャッ*mカワユス。
抱っこさせてもらったけど、泣かれたー( ノД`)シクシク…汗
 
景虎は、自分よりもずっとずっとちっちゃい赤ちゃんに興味津々だったようで、
でも、上手に、よしよし、出来ないので、
見てて危なっかしかったよー汗
 
お誕生日前だったので、ひらりさんからは、
景虎に、絵本とバルーンのプレゼントをいただいちゃいましたっ花
ありがとうーーーハート
 
 
 
ひらりさんは、誕生花セラピー入門アドバイザーの資格をとっていて、
生活が落ち着いたら、
この資格を生かしたいって言ってましたロゼッタクローゼット®
(誕生花セラピーというのは、数秘術・花・心理学を融合したもの。)
 
ちなみに私の生年月日から色々みてもらったんだけど、
私は、胡蝶蘭、ひまわり、チューリップ、つばき、ひまわり、
の、5つのお花を持っていましたよキラキラ
 
……って、ガーベラちゃうんかいっ!!sei
 
 
 
 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

あっっ相変わらず、毎日届くアンケートに答えて、
ちりつも、貯金していますっこれ
 実績→16500円、振り込まれましたお金
 
 
あっっアプリのダウンロードでポイントを稼いでますっこれ
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
実績→24095円振り込まれましたお金

 

 

あっっメルカリ始めましたっキャー

招待コード:MENQPX

こちらのコードを入れて新規会員登録をしてみてねっkonatu