ハロウィーン☆2016 | 弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

27で始めたネット婚活☆
29で、まさかの弁護士と出会い、1年で結婚☆
多忙を極める彼と会えない寂しさや不安、苛立ち、葛藤などを綴ってきました☆
今は日々の愚痴や、弁護士あるある、育児について。赤裸々に綴っています( *´艸`)

38歳弁護士の旦那四つ葉32歳薬剤師の嫁四つ葉


ハッピーハロウィーンハロウィン
いちぉ、乗っかってみましたこれ


ハチさんと、てんとう虫さんの服を着せてみましたカメラ


景虎の服は、大体がある友達のお下がりですぽぇ~♪konatu
子供は一人でいい!!と決めてるらしく、
もぅ要らないから使っておんぷと、
ぜーんぶ貰いましたエヘ

こーゆぅ系を買うようなイメージなかったから、ちょい意外で驚いたけど、
可愛いの貰えて嬉しいWハート

親の好みで、きせかえ人形できるの、今だけですよねイシシ
旦那も、何枚も写真や、動画をとっていて笑

「これなんか、雑誌の表紙出来そうなくらい、可愛いなぁハート

とか言うんですが…なに?


旦那よ、君の子だ。
ナンバーワンではないけど、
この子は間違いなく、オンリーワンやで。



 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


あっっ相変わらず、毎日届くアンケートに答えて、
ちりつも、貯金していますっこれ

 

実績→8500円、振り込まれましたお金

 

 

あっっアプリのダウンロードでポイントを稼いでますっこれ

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

実績→13325円、振り込まれましたお金