すっかり冬ですね☆旦那の本音。 | 弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

27で始めたネット婚活☆
29で、まさかの弁護士と出会い、1年で結婚☆
多忙を極める彼と会えない寂しさや不安、苛立ち、葛藤などを綴ってきました☆
今は日々の愚痴や、弁護士あるある、育児について。赤裸々に綴っています( *´艸`)

38歳弁護士の旦那カボチャミッキー32歳薬剤師の嫁カボチャミッキー


11月ですね、急に寒くなって、ビックリしています雪だるま


先日、景虎、予防接種に行きました注射
ママンと一緒にハイハイ2人目

西川医院に行く人は、子育てに熱心な人が多いのか?
それとも、今時、なのか?
土曜日、病院に行くと、ご主人が付いてきてる家族が多いです家族
妊婦検診の時も、夫婦で来てるのを多く見ましたし、

うちも毎回付いてきてくれました。
今、景虎の予防接種を、火曜日にしてるんですが、
平日で、ご主人はなかなか来られてないですが、
その代わりに、お婆ちゃんが付いてきてる家族が多いですハート
うちも、ママンをわざわざ呼び出して、一緒に行ってますハート

今回、肺炎球菌と、四種混合、ヒブ、B肝が無料になったのでB肝もパステル

接種後は30分院内にいて、腫れなど様子を見るのですが、
景虎、初めて副反応がありました!!!!
肺炎球菌で、赤く腫れました!!!!
よくある副反応らしいけど、

先生がリンデロンを塗ってくれたら、一時間位で腫れがひきましたピース
恐るべし、ステロイドガーン


さて、ママンを毎回呼び出すのですが、
日帰り出来る距離なんですが、私が甘えて、泊まってもらってるんですてへテヘ
旦那、疲れて帰ってきて、義母がいたら、

ふつう嫌だよな〜って思うんですが、
いつも快く迎えてくれて、
ママンが泊まる日は、いつもより早く帰って来るんですkonatu
で、景虎と皆でキャッキャしてるんですキラキラ
嫌なら、なんやかんや理由つけて、遅く帰ってくるはずだし…汗
嫌に思ってないんかなぁ…とも思うんですがまったり

旦那に、

「本音、言うてよ?ふつう、義理の親が来たら、気も遣うし、しんどいやろ?」

って、何度も聞いたんです。

そしたら、、、


「じゃあ、本音…言うてもええ?
今まで少し遠慮してたんやけど…




そろそろ、洗濯、干してくれるかなぁ?」



・・・!!∑(;゚Д゚)え!!そこ?!



4ヶ月半、私、洗濯干してないんですよね真顔
毎朝、洗濯機回して、干してから出社してくれる旦那…パステル
旦那、毎日天気のチェックしてますもんモフッ


わりぃな。

とか言いながら、全然朝起きる気ないんで、

それを言われてからも、洗濯は任せ続けている私ですてへテヘテヘ


せめて、私が出来る家事…汗
てことで、平日の夜ご飯は、ちゃんと作ってますフンッドヤ


って当然か笑

今日は昨日作ったパンプキンシチューの残りを温め、
買ってきたコロッケをチンするだけですが…

 

↑ろくなご飯じゃねぇ…

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


あっっ相変わらず、毎日届くアンケートに答えて、
ちりつも、貯金していますっこれ

 

実績→8500円、振り込まれましたお金

 

 

あっっアプリのダウンロードでポイントを稼いでますっこれ

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

実績→16000円、振り込まれましたお金