コロコロ変わるクレンジング選び☆~おススメは一体何やねん?!~ | 弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

27で始めたネット婚活☆
29で、まさかの弁護士と出会い、1年で結婚☆
多忙を極める彼と会えない寂しさや不安、苛立ち、葛藤などを綴ってきました☆
今は日々の愚痴や、弁護士あるある、育児について。赤裸々に綴っています( *´艸`)

38歳弁護士の旦那うさぎ31歳薬剤師の嫁うさぎ

 

 

 

以前、オススメのクレンジングを書きましたが
→オススメのクレンジング☆

 

 

を継続するか…悩んで悩んで

 

 

 

で、結局、新しいものに挑戦してみようと思い

 

というのも、これこれ見たことあると思うんですが

ブログ読み書きしてたら、右のほうに出てくる?広告

 


{C8A999A9-4DA0-4C3A-9C1D-7CE23D2F3D80}

 

 

 

 

 

 


一位だったので、これは是非使ってみたいと思い、購入!!
 
{BF2022EC-9A4D-4449-8D64-80F8E49B2BA8}

 

 

 

 

 


何をもって一位なのか?そんなに凄いか?I

疑問があるなら、自分で確かめよう!!

てことで、試供品を試してみると、良い~~↑*↑*↑*

 

でも、使い続けてみな、分からんやん!?

てことで、とりあえず一本購入クレンジング

 

 

私の中での、クレンジング選びのポイントは以下ハート

 


クローバー香りが良いこと
↑これ結構重要だったりする。
こちらのは、アロマタイプで柑橘系で癒されるのでこれはクリアグー
 
クローバーマツエクOKかどうか。
↑マツエクしてるから、オイルって久しく使ってなかったんですが、
こんなにスルスルとメイクが落ちるのか~上げ上げ
オイルって感じの、ベタつきもなく、サラサラっとしてるのが意外おほ。
洗い上がりも全然突っ張らないおっけぇ~い。

たまに、わざと、化粧水も乳液もつけずに寝てやりますぷ

 

クローバーニキビ対策汗

↑私は、ニキビ跡の赤みが気になるの汗

ノンコメド処方らしく、ニキビ肌の人も使えるとのこと

 

クローバーなんてったって、時短konatu

↑W洗顔不要、濡れた手OK、とでズボラな私にピッタリ(笑)

 

 

そもそも、アテニアって、ファンケルグループきらきらなんですが、

shokopon一流ブランドの品質を、

3分の1の価格で提供することに挑戦し続けますshokopon

 

 

 

ってのがモットーウインク

 

そりゃ、コスパ良い方がいいよねー!!!☆

節約主婦ですもん!!!☆

現在、アテニアの化粧水とクレンジングを使用中ですが、

なにせ、安いから、今後全部これこれに変えてもええかな~にやりニヤリI

 

 

 

高ければ良い、というわけでもないし、

逆に、安い=悪い、わけでもない。

化粧品って、値段がピンキリなので、

結局、自分の肌に合うか合わないか、なんだと思いますため息5 フゥ

だからこそ、何を選択したらいいか、迷う汗

 

 

実際このアテニアのオイルクレンジングを使って、2週間ぐらいたちますが、

ほんとに香りがいいハートそして、減らないっあは

 

お肌につけた途端、柑橘系のスッキリした香りが充満&持続して、

お風呂タイムが清々しいものにbath*

そして、オイルが一瞬でメイクとなじんで、サラッと落としてくれるキャー

長時間ゴシゴシすることもないから、肌への負担もなく、

また、乾燥も気にならないので、何も付けずに寝る日もありますおっけぇ~い。

安いし、試しに使ってみてホント良かったぁ~バイバイ

 

 

 

私は結構口コミを参考にしてますが、

これこれは@コスメで1位をとったとか…発見

 

オイルクレンジングを使いきったら、

次はこれを試してみようかな、なんて思っていますハート

 

 

でも、ここにたどり着く前に、景虎が生まれてるだろうから、

どこまで自分に手がかけられるか……分かりませんねっ汗

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


 
あっっ相変わらず、毎日届くアンケートに答えて、
ちりつも、貯金していますっこれ

 

実績→4500円、振り込まれましたお金

 

あっっアプリのダウンロードでポイントを稼いでますっこれ

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

実績→6650円、振り込まれましたお金

 

 

私も使ってます、FORDのトリートメント☆

フォードヘア化粧品 ディープエレメントSV ヘアトリートメント 650g レフィル