出産までにかかる費用が膨大な件☆ | 弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

27で始めたネット婚活☆
29で、まさかの弁護士と出会い、1年で結婚☆
多忙を極める彼と会えない寂しさや不安、苛立ち、葛藤などを綴ってきました☆
今は日々の愚痴や、弁護士あるある、育児について。赤裸々に綴っています( *´艸`)

 

38歳弁護士の旦那乙女のトキメキ31歳薬剤師の嫁乙女のトキメキ

 

 

出産予定まで、67日となりましたおすましペガサス

そういえば、名前を考えてなかったことに、昨晩気付きましたガーン

本当に景虎になったらどうしよう…

でも、景虎、以外、思いつくものがないのですチーン

阪弁士会をもじって、大護、って案も出ましたが、しっくりこず…

 

あーぁ、本気で考えないと……

 

{9259F797-6666-4E48-9437-33FB529BDF3C}

 

 

 

 

 

さて、現在30週おすましスワン

ちょいと今までのこと振り返ってみようかとメモ

(またお金の話ですがぷ

 

聖バルナバ病院へは、4回。

全部で10210円のお支払いお金

初期の初期だったからか、することないのかな?毎回安かったです笑

 

それから、紹介状をもって、西川医院へ転院病院

12月19日→初めて行きました。旦那と一緒でするんるん

この日、朝から急患があったらしく(急なオペ?)朝一番で予約したのに、1時間半待ちました汗

待つことが大嫌いな旦那ですが、産科には理解があるようで、

「なみんの出産も何時どうなるか分からないから、お互いさまやね!!」と、

文句言わずに一緒に待ってくれましたらぶ②

 

西川医院は、ふつうの人がイメージする「病院」というより、

「サービス産業の医療部門」といった感じで、

スタッフの対応も凄いし、複合施設というのかな、

物販施設もあるし、ジムなどのお教室の施設や、

待合が別館にもあって、そこでは映画鑑賞や音楽鑑賞(生演奏)なども開催されていますあっっ

至れり尽くせりで、ゆっくり待つことが出来ましたキャー

 

バルナバ病院では、診察室は男子禁制だったのですが、

西川医院は一緒にエコーが見れるんです!!しかも、4D!!

(ま、4Dだから、毎度お会計が高いんですけどね。汗

初めて見たのですが、私の中にヒトがいたポーン

ちっちゃいけど、ヒトの形をしたものが見えて時、すげぇぇぇぇ……ってなりました滝汗

 

初診で色々検査もあったりで、初回なんと、10720円のお支払いお金

 

 

 

西川医院2回目は、1月9日雪の結晶旦那と一緒に朝一で。

この頃から、便秘がひどくなったので、下剤を貰いました薬

薬代660円と診察代10250円お金

西川医院は、なんだかんだ必要だからと、採血したり、中に色々突っ込まれたりします。

女医さんだから、まぁいいとしよう。(男性医師もいるけどね。)

 

 

3回目は、1月30日雪旦那と一緒に朝一で。

診察代が5750円でしたお金

 

4回目は2月20日チョコがけハート旦那と一緒に朝一で。

この日は、糖尿の検査があったので、朝から絶食していきましたkoro

3620円のお支払いお金

 

3月12日も旦那と一緒に朝一で。

またまた下剤をもらうため、薬代530円と、診察代8510円お金

 

 

3月26日も旦那と一緒でしたが、朝一がとれず。

というのも、これまで3週間毎の検診でしたが、2週間になったので、

もう先に予約をとられていました。

診察代1890円でしたお金

 

この頃には、景虎の体重は、1300gを超えて、五体満足。すくすく成長してます照れ 

トキソプラズマ抗体がないか低いか、また、雑菌は常に膣におるらしいですが、

それ以外は糖尿も問題ないし、子宮がんも乳がんも大丈夫でしたピース

 

あとは、最近、膣洗浄と膣剤入れるのに、4回通ったので、390円×4回お金

 

補助券を使っても西川医院だけで43490円かかっているし、

バルナバ病院と合わせると今までで、53700円

これからも、病院代はまだまだかかりますお金

 

 

{7487CA0E-63C7-4738-BBE2-B396CE878B6A}
 
 

まぁでもね、子供の健康が一番 

兎にも角にも、無事に生まれてくれることが一番

 

しかし、生まれる前も生まれてからも、お金はかかるものですね

結婚前に、貯金はしておかないと、ですね

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 
あっっ相変わらず、毎日届くアンケートに答えて、
ちりつも、貯金していますっこれ

 

 

実績→3500円、振り込まれましたお金

 

 

 

あっっアプリのダウンロードでポイントを稼いでますっこれ

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

実績→4650円、振り込まれましたお金