今話題の?!おみくじを引いてみた☆ | 弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

27で始めたネット婚活☆
29で、まさかの弁護士と出会い、1年で結婚☆
多忙を極める彼と会えない寂しさや不安、苛立ち、葛藤などを綴ってきました☆
今は日々の愚痴や、弁護士あるある、育児について。赤裸々に綴っています( *´艸`)

38歳弁護士の旦那ハート31歳薬剤師の嫁ハート
 
 
 
今、話題の!?おみくじを引いてみたイシシ
 
 

2016年Amebaおみくじ結果音符

 

 


 

 

 

 

えーんっあせ

 

 

周りのブロ友さん、結構、大吉だったから、私もそのつもりだったのに…

 

 

吉って…。

 

 

 

 

初詣の伏見稲荷での、「凶のち吉」といい…なんでやねんむり

 

 

{1EE32EC8-94F2-4130-B755-D2599DD7A43D:01}

 

 

 

試行錯誤→初めての子育てに、試行錯誤かな汗

 

 

 

願い過ぎ注意→貪欲だからなぁ~。今も、願い、いっぱいあるひぃ(しかも図々しいやつ)

凝ったサプライズが吉→任せてっWハートサプライズ大好きらぶ②上げ上げ

考えすぎて病に→あぁ…子宮筋腫のこと、不安やもんなぁ…ガクブル

創意工夫をすべし→薬剤師以外のこともやってみたいから、何か考えたいところあっっ

場所は慎重に選ぶべし→妊婦やから転倒しないように。また生まれてからは行ける場所も選ばなきゃ汗

 

 

 

とまぁ、考えてみると、

 

 

 

それに思い当たる事、はあるんだけど…

 

 

なにせ、しょせん、占いやおみくじなんで手むむむ

 

 

 

自分に都合の悪いことは、すぐ忘れようと努めますっハート

 

良いことは、過剰に評価しようっsei

 

 

 

とあるブロ友さんの相談の中で、

 

 

 

最近、占いに行って、彼とはあまり相性が良くないということを言われたそう。

その方、めちゃくちゃショックだったようで…したした冷随分と、凹んでおられました…

(今は気分が落ち着いたようですがクローバー

 

 

 

すごい落ち込む気持ちも分かりますよ。

 

 

 

でも、その初対面の相手に、「別れなさい」と言われて、

なんでそう簡単に、「はーい」って別れなあかんねんひゃ~・・・

 

 

確かに、別れを示唆されたかもしれないけど、

 

 

じゃあ、別れないで済むように、○○を努力しよう、変えようっ!!ってプラスに働けば良いだけニコちゃん

運命を変えるのは、

相手(人物)を変えるか、自分(内面)を変えるか、どちからしかありませんからねー発見

 

 

 

ちーなーみーにー

 

 

 

私も、旦那と付き合ってから、占い行ったら、

 

「あなたは、10年結婚出来ないわよ、まぁ改心したとしても、7年後かな。」

 

 

とか言われたっどょ~ん

 

 

旦那とのこと見てもらった時は、

 

 

「やめた方がいい。無理やり結婚したとしても、どうせ子供連れて帰ってきますよ。」

 

 

って……・・・・・フッがーん

 

 

 

そう言われた2015年に、私は無理くり結婚を手にしましたよっはぁ

 

 

 

 

 

今ここで好き勝手書いて楽しく日々過ごしてますが、

 

 

 

数年後、子連れで実家に戻ってたら、みなさん、笑ってやって下さいねっはぁとq

 

{BBEEDD19-07DE-44F3-9712-E45CAFDAF2B1:01}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
ネット婚活で、知り合いハート→結婚ミッキー・ミニーした私らぶ②

過去にも、色々とネット婚活のこと書いてますCHU
弁護士との出会い方

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*