おかげさまで大盛況☆ | 弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

27で始めたネット婚活☆
29で、まさかの弁護士と出会い、1年で結婚☆
多忙を極める彼と会えない寂しさや不安、苛立ち、葛藤などを綴ってきました☆
今は日々の愚痴や、弁護士あるある、育児について。赤裸々に綴っています( *´艸`)

38歳弁護士の旦那ハート31歳薬剤師の嫁ハート

 

 

おかげさまで、このブログ、大盛況です星

 

 

ありがとうございますっびっくり

 

{58E4D6A7-AE45-48B0-B3DB-44404AC82BD0:01}

 

 

 

 

 

 

いちぉ、弁護士妻ブロガー(?)として情報を発信しており、

読者さんでは、弁護士と付き合ってます、付き合ってました、など、関係者も多くいらっしゃってハート

 

また、ネット婚活メインに書いているので、

 

ネット婚活のHow toなども質問頂くことも多くハート

 

既婚のアラサーBBA(ババァ)ですが、いつまでも恋する乙女たちの、かわいい相談を受けて、

 

精神的には若さを保てておると自負しております笑感謝ですっ笑

 

 

最近では、読者さんも徐々に増えてきて、100人を超えましたニコちゃん

 

 

そして、同じ弁護士妻としてブログを発信してらっしゃる方も、数名発見ウインク

コメント欄にも、弁護士妻ですあっっと書き込みをしてくださる方も、ちらほら現れており、

盛り上がってきておりますアップ

 

{DB7881AA-7CC8-4B7B-91F6-5E41F383923A:01}
 

 

 

なので、お時間があれば、本文だけではなく、コメント欄にも注目していただければ、

またここで、新たな弁護士妻と、繋がれると思いますモフッ

 

 

私の偏った意見だけでなく、いろんな方の意見も取り入れた方が良いかと思いますし、

 

 

たまにコメント欄に恋愛相談が乗ってるので、

みんなの意見も書き込んでくださいませうっとり。クローバー

→特に、二つ前の、三連休の過ごし方、要チェックです

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

ネット婚活で、知り合いハート→結婚ミッキー・ミニーした私らぶ②

過去にも、色々とネット婚活のこと書いてますCHU

弁護士との出会い方


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*