ソウルメイトとの久々の再会♡ | 弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

27で始めたネット婚活☆
29で、まさかの弁護士と出会い、1年で結婚☆
多忙を極める彼と会えない寂しさや不安、苛立ち、葛藤などを綴ってきました☆
今は日々の愚痴や、弁護士あるある、育児について。赤裸々に綴っています( *´艸`)

38歳弁護士の旦那もん31歳薬剤師の嫁もん
 
 
先日、約10年振りに、親友というか、
もうね、キラキラソウルメイトキラキラと呼べる、私の大切な友人に会ってきましたハート
 
その人は、私が二十歳の時のバイト先の、チームのリーダーで、
14歳上のおっちゃん笑←おっちゃんて汗
 
20歳からすると、仕事の出来る34歳って、そりゃもうすごい素敵で、魅力的な人!!
妻子があったので、もちろん、男女の関係とか認識はないけど、
色んなこと話して、人生の色んなこと教わったなぁ~とハート
 
(所詮バイトだけど)仕事をすることの大切さとか、面白さとか、
その人がいなかったら、今の私の仕事への考え方は、なかった気がする。
 
そんなリーダー。

ちょっと色々あって、今は独身になってしまったけどmaru4
 
 
 
 
当日、会うまでは少し緊張しましたが、

会うと、まさか10年会ってないとは思えないぐらい、
懐かしさ、という感覚はなくて、
昨日まで一緒に仕事してたやんな?ぐらいの感じ笑
 
 
 
久しぶりに会うリーダーは、見た目は10年前と全然変わってなくて、
45歳のオッサンの汚さみたいなものは全然なくてkonatu
 
でも、これまでのことを、話してるうちに、
あぁ、変わったなぁ、成長したなぁ~びっくりと、そこで10年という歳月が流れたんだと実感し、
なんか言葉に出来ない感動がありました。
 

そんな、再会の場所に選んだお店は…これ
Nishioka
078-325-0825
兵庫県神戸市中央区北長狭通1-32-6 さんらくビル 2F
 
 
リーダーの選んでくれた、とっておきのお店wハート☆らしいけど、
評価は、3.48と高いっ!!
三宮駅の西口から、すぐなんだけど、これ、知る人ぞ知るって感じの場所で…
 
看板これやし…これ
{BD3D36EF-6288-4274-A94F-D92D0826ABE4:01}

 

入口は、ザ☆隠れ家!!

 

 
{1A849C0A-DC08-40EB-B0FD-8FF6C515E33A:01}
 
絶対、気づかへんと思う!!
でも、このお店知ってて、さらっと連れていかれたら、絶対堕ちるっ!!
モテたいならココ!!
今日こそは!!と思う人は、是非利用してほしい、そんなエロいお店ですニヤニヤ
 
 
{2C5257B6-B6CC-4350-9F27-E9D9CEDF6405:01}
 
店内は、薄暗い感じで、ランチで行ったけど、雰囲気めちゃありましたぁ~ランプ
知る人ぞ知るって感じなんで、満員や行列になることもなさそうらぶ②
落ち着いた大人たちの集う、おしゃれイタリアンでしたキラキラ☆

頼んだのは、ランチAコースお金1250円/人。
 
サラダに、パンに。
 
{3E8022DB-84C5-4DB2-82C4-E0082C777AC8:01}
 
 
 
大きめのピザと、パスタ(写真なし)をシェアしましたごはん
 
{121C2A73-CB53-4FC8-B1C1-C832F9DB52FC:01}
 
 
デザートにはプリンpudding*美味しかったぁ~ぶたさん
{C35C5A6F-A902-4EA2-B12C-F8E9B39E8792:01}
 
 
 
結局、5時間ぐらい弾丸トークしてて、なるほどなーと思った話があるんだけど、
リーダー今、婚活してる笑
再婚したいっていう強い意志はないようだけど、彼女の存在は大きいみたいハート
 
 
で、リーダーが気にしてる点。
 
勿論、バツ1、子持ち、っていうハンデがあるのは事実だし、
こちらとしても、理想を高く持ってるわけではないけど…
 
 
利用されるのは後免だ
 
ってこと。
 
 
バツイチ、子持ちという点を除いても、
 
 
「45歳、公務員。年収○○○万円、国立大卒」
 
 
スペックみたら、問題なし。
 
 
見た目も若いときたら、実際かなりの申し込みがあるらしいハート
 
でもね、利用される、というのが、見え見えな方が少なくない、らしいよ。
 
 
例えば、バツ有り、子ありで、年収が低い、となれば、
「あぁ~これ、金銭面で頼りたい人だろうな」とかね。
 
俺に寄りかかっていきたい人だ、と思った瞬間、NG!!さよならっ!!
 
 
 
てなるらしい。
 
 
やはり、自立って大切らぶ②

(誤解してほしくないのは、低所得がダメという意味ではないですよ。
経済的な自立、は大切な要素の一つではあるけど、それが全てではないです。)
 
 

自分は自分で歩いていける。
けど、二人なら、もっと楽しく生きていけるよね、支えあえるよね。
 
っていう関係性が、いいのでは、と思った一日でした好
 
 
 
 
 
 
 
 
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
ネット婚活で、知り合いハート→結婚ミッキー・ミニーした私らぶ②

過去にも、色々とネット婚活のこと書いてますCHU

弁護士との出会い方


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*