アホは風邪をひかない、は間違い。 | 弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

27で始めたネット婚活☆
29で、まさかの弁護士と出会い、1年で結婚☆
多忙を極める彼と会えない寂しさや不安、苛立ち、葛藤などを綴ってきました☆
今は日々の愚痴や、弁護士あるある、育児について。赤裸々に綴っています( *´艸`)

37歳弁護士の旦那30歳薬剤師の嫁
 
 
 
一週間前から、風邪をひいてます。
病院行くの怖いんで、自力で治してるんだけど
 
 
私「風邪ひいたなんて、いつぶりやろ~何年も薬なんて飲んでへんー
 
って言ったら。
 
 
旦那「去年の今頃も、同じ症状やったやろ。確か、⚪︎⚪︎病院行って……云々。」
 
 
ここで、明らかになりました
 
 
アホは、風邪ひかないんじゃなくて、
アホは、風邪ひいたことを覚えてないんだと。
 
 
 
なんで、旦那はこぅ、何でもかんでも覚えているんでしょうね~
 
 
すごいわっ
 
 
 
で、家にある薬を適当に見繕って飲んで、この週末は寝てました
もぅね、ひたすらベッドの住人になっていて、旦那が家事の全てをしてくれました
 
 
 
掃除に洗濯、買い物に食事の用意
 
お風呂掃除では、パイプユニッシュまでしてくれて。←私したことない。
洗濯機のゴミまで取ってくれた。←私したことない。
 
 
ダメ嫁っぷりを、発揮
 
 
買い物も任せたんだけど、
私を気遣ってか、普段買わないような、フルーツとか、プリン、アイスも買ってきてくれた~
 
 
至れり尽くせり
 
こんなんやったら、ずーっと病人でもいいやっ
 
奮発して買ってくれたハーゲンダッツ
 
{4896036C-EFEC-4B19-9949-D9213689E94A:01}

 
色々種類のある中、
私は、大好物の、ショコラミント
 
私、アイスは、チョコミントしか食べません
てぐらい、ミント好き
 
 
ミント系は、関西人は嫌いらしいけど、
そんなの意味不明です
歯磨き粉の味がするだとー
全然ちゃうわっ
 
 
で、今週は、おそらく排卵日前後だったんですが。
病人を襲えるわけもなく…。
 
見送りました、残念
 
 
 
私「今週、そうなんやけど……出来んかなぁ??」
 
旦那「うん寝なさい」
↑嬉しそう……、腹立つわぁ……。
 
 
そんなにヤりたくないんかぃ
 
 
せっかく、マカ、飲み始めたのにね……
 
 
 
 

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

 

 

ネット婚活で、知り合いハート→結婚ミッキー・ミニーした私らぶ②

 

 


 

過去にも、色々とネット婚活のこと書いてますCHU

弁護士との出会い方