これ、マジ!?リッツカールトンで格安婚活☆ | 弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

27で始めたネット婚活☆
29で、まさかの弁護士と出会い、1年で結婚☆
多忙を極める彼と会えない寂しさや不安、苛立ち、葛藤などを綴ってきました☆
今は日々の愚痴や、弁護士あるある、育児について。赤裸々に綴っています( *´艸`)

37歳弁護士の旦那翼30歳薬剤師の嫁翼

 

 

アスパラを食べると、

 

 

尿がタイヤ臭くなるって、ご存じでしたか?!ひゃ~・・・

 

 

 

 

 

今日は、すっごい安い婚活パーティ見つけたので!びっくり

 

 

上記の日程で、

 

あの、ザ・リッツ・カールトン大阪で婚活パーティー結婚式②

 

通常12000円のところ、今なら初回3000円!!

 

 

独身なら、私が行きたいぐらい…汗

 

サクラは、ダメかしら…ダメだよね。

 

 

てゆうか、今の私に、どれくらいの男性が寄り付いてくれるかな、なんて腕試し…笑

 

(ゼロかもしれない現実…こわっ汗

 

 

過去に、某サイトの婚活パーティに行きましたっらぶ②

 

 

人生初のパーティWハート

 

回転寿司方式で、3分ずつ喋って、最後にマッチングっていうね発見

 

 

効率的なのか、非効率なのか…。

 

3分ずつ20人としゃべっても、なんも覚えてないっつーのがっかり

 

せいぜい、年齢と職業、顔で、○か×か、つけるだけ…笑

 

 

 

この、リッツでのパーティはどんな楽しいこと、してくれるんでしょうねっぽぇ~♪

 

 

 

 

私が行ったのは、20人vs20人だったけど、

 

 

このリッツでのパーティは、なんと、50対50イシシ

 

 

分母は、多ければ多い方が良いっ!!konatu

 

 

 

 

参加資格は、

 

 

【女性】→20代・30代・40代

【男性】→30代・40代・50代

 

だって~ハート

 

 

・ちょっとリッチな場所で婚活パーティーに参加してみたい。

 

・いろんな人と話せる大規模パーティーに参加してみたい。

・お得感のある婚活パーティーに参加してみたい。

 

って人らぶはーと是非キャッ

 

 

 

 

私が過去に行ったパーティでは、

 

 

 

確か、1000円ぐらいしか払わなかったような…。

(男性は、4000円ぐらいした笑

 

後々知り合った、ちょいセレブな知り合いと話してた時に、

 

 

金持ちは、安いパーティなんか、行かへんで。

 

 

 

って言われたっ…ガーン

 

 

 

 

それなりに、お金持ってて、

 

 

相手にも、それなりに、ってなったら、

それなりの金額払って婚活するやろ。

 

 

って。なんか、納得。konatu

 

 

 

 

 

ここ、リッツだし…。もともとの設定は、12000円だし…。

 

 

 

 

セレブ、いるよね??(;´▽`A``

 

 

 

笑笑笑

 

 

 

{D74A699A-AE9E-488D-AD0D-BCA9FE04C80D:01}

 

 

 

あー行きたい!!泣

 

 

 

どのみち、5/24も、6/21も、奴は仕事で、

 

どーせ暇なんだから!!!泣き1

 

 

※あ、6/22は誕生日だから、なんか、あるかも…??*