ハワイの流行りもん♡ | 弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

27で始めたネット婚活☆
29で、まさかの弁護士と出会い、1年で結婚☆
多忙を極める彼と会えない寂しさや不安、苛立ち、葛藤などを綴ってきました☆
今は日々の愚痴や、弁護士あるある、育児について。赤裸々に綴っています( *´艸`)

36歳弁護士の彼29歳薬剤師の私

 
 
またですょ、
 
FBにて、
 
 
「入籍しました
 
 
ってゆう、報告!!!!
 
 
またかょ…!!!!
 
 
素直に喜べない私。
 
 
だって、私の頭には、ケッコンの4文字しかないんだもん!!!
 
 
なんでー!!!なんで、私はケッコン出来ないのぉー!!!!
 
 
とゆう愚痴から入ります、今日
 
 
 
さて、私の所属している薬局。
 
15連休であったので、各自お土産をもって出勤してくるわけですが…
 
(私はどこにも行ってないため、もらう専門
 
ハワイで、12日間を過ごした先輩から
 
 
頼んでおいた、
キラキラジョンマスターオーガニックキラキラ
 
{947B8EB1-7904-4542-8E97-57123D26D715:01}

 
去年ハワイ行った時から気に入って使ってますもぅリピ4本目
 
日本では、一本1500円くらいで売っているけど、現地で買うと8ドルくらい、だったと思う
だから、買って来てもらうのー
 
レモングラスの匂い?が、とーっても素敵癒しの一本です
最近これ以外、リップは買ってないなぁー
 
 
あと、みんなにって、バラマキ用に一人二本ずつくれました携帯用除菌ハンドジェル
日本でいう、手ピカジェルみたいなやつ
 
BATH&BODY-WORKSです
{D3E0AA55-1627-4CD6-8199-82BD45430E9C:01}
 
入れ物キュート
匂いも、甘くていい!!
女子は絶対すきですね
これを、カバンにつけて持ち歩くのが、今ハワイで流行ってるらしい
 
 
↓ちなみに、カバンにつけると、こうなる
(ストラップは別売りね。)
{386BA265-3904-4674-932E-384D37DFB6DA:01}


すっごい種類あって、なかなか選べなくて、みんなでじゃんけんして勝ち取った2種類
どれもこれも、ほっんと、匂いが素敵
 
海外のものって、匂いきついから、只今絶賛鼻詰まり中の私でも分かりました

去年は、Victoria's Secretを大量に買って帰った私ですが。
なんか、匂い、覚えがあるなぁーと思ったら…
 
Victoria's Secretネイルと、BATH&BODY-WORKSは、同じ系列の会社だったのですね。通りで



その他、東京土産や、広島、和歌山などなど、色んなお菓子もいただいて、満喫



弁護士と付き合うと、お金は困らないかもだけど、とにかく!!
時間がない!!!
旅行なんて、行けないし…。
 
こんな、ハワイなんて、てか、海外旅行なんて奴の辞書にないんだろうな…と
 
あーぁ。
 
自慢じゃないけど、私、
シンガポール
韓国
ラスベガス
ハワイ
グアム
イタリア
フランス
インド
バリ島
 
と、毎年どっかに行ってます飛行機
 
そんな私に、、日本でじっとしておけと…?!?!
 
一緒に行きたいのに…
だめなんですか…。無理なんですか…。
 
 
異国に行きたい、
向こうの空気が吸いたい、
海の青さを眺めたい、
空の青さを、高さを、感じたい、
現地の人と触れ合いたい、
食文化を楽しんで、
 
ただ、それを共有したい。
 
それは、不可能だそうです…。ガックリ
 
一人じゃなくて、
 
彼と共有したいのに…。
 
ちぇっ。ばーか。
 
 
てことで、旅行好きな人や、依存体質の人には、
弁護士と付き合うことは、オススメしません。ちゃんちゃん。
 
 
 
 
 
 
 
ハワイ行きた~い