ニヤニヤ。 | 弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

27で始めたネット婚活☆
29で、まさかの弁護士と出会い、1年で結婚☆
多忙を極める彼と会えない寂しさや不安、苛立ち、葛藤などを綴ってきました☆
今は日々の愚痴や、弁護士あるある、育児について。赤裸々に綴っています( *´艸`)

36歳弁護士の彼29歳薬剤師の私


まだ体調回復してませんが、

お友達と、赤ちゃんと三人でランチしてきましたっ

4ヶ月きゃわゆぃー

↓女の子だょラブラブ

{162B2C4A-03FB-44B6-B76E-856CFA2E0332:01}


カフェに入ったら、

店員さん「三名様ですね」

ニコッ


え?って思ったけど、やっぱカウントされるって嬉しいね


旦那さんとも会ったけど、

旦那さんに、子供がいる生まれる前と後で何か変わったことある??って聞いてみたら、

ストレスの多い仕事なんだけど、
やっぱ、二人が朝見送ってくれる時に、ニコ~って笑ってくれるだけで、頑張ろうって思うし、
帰ってきて、ニコ~ってしてる顔を見たら、それだけでストレスが吹っ飛ぶ。
仕事をする上での、原動力になる、

と、なんとも素敵な返答が


お友達(奥さん)も嬉しそうだったな


多分、こゆことって、普段面と向かって伝えないから、
第三者の私が聞くことによって、私に伝えると同時に、幸せなんだよってことを奥さんにも伝えることになるし、

ほんと、幸せそぉだねー、いい旦那さんだねー、って言うことで、
いい旦那さんであろうと努めるし、

これはきっと夫婦円満の秘訣なんじゃないかと勝手に思って、

褒めてニヤニヤしています


そんな私は、特に彼氏を誰にも紹介はしてないし、


{BC2C0B43-1F31-41A9-BD91-4BEC569577A3:01}


こんな姿をみて、ニヤニヤしているのです


さーて、明日は、私の親と会います

奴は一体お昼から何杯飲むのだろうか






クリック