今から悩んでます。 | なななの女子力UPブログ

なななの女子力UPブログ

いくつになっても輝く女でいたい♡

手軽にできる女子力UP法で
内面も外見も磨いちゃおう!!!
  



少し早いけど…
来月はバレンタイン

バレンタインって女の子にとって結構な一大イベントですよね♡

私の場合はだいたい友達と友チョコ交換ですがちゅう~アハハ
案外楽しみにしてたりしますおんぷ


今年は好きな人に告白しよう!!
と考えてる方もいたりするのかな!?


もしいらっしゃったらぜひぜひ頑張って欲しいですうれしいハート

手作りチョコ
ブランドチョコ
バレンタイン当日は土曜日だし話題のスイーツデートも楽しそうおんぷ

そんな事を考えるだけでワクワクしちゃいますねハート


ちなみに私の去年のバレンタインチョコは
色々悩んだあげくチョコレートマフィンを作りましたハート


↑失敗したので自分用(笑)




お友達にあげたらなかなかの好評だったので
今年も何か作ろうかなと考え中ですちゅう~


みなさんはもうバレンタインの計画立てたりしてますか!?


バレンタインは女性がリードする日ハート
なんて思っちゃってるわたしアハハ


彼とのデートプランを立てるのも楽しそうですねちゅう~


じつは私は彼が出来たら一度は行ってみたかった場所があります…。

それは…


(去年行ったお友達が送ってくれました)


ディズニーシーのバレンタイン限定イベント!!

バレンタイン・ナイト

一度は観てみたかったショーなんですが
なんと…
今年でフィナーレを迎えるそうですショック汗


いつか行こうと思っていた間に終わっちゃうみたいですきゅん


でもリニューアルをするみたいなので
リニューアルした時にはぜひ行ってみようと思いますハート



その時には私にも大切な人が出来てたら良いなはーと









ペタしてね
読者登録してね アメンバー募集中