京都で雅な筋トレ的な、

腸ヨガレッスンをしている操(アヤ)です。

HappyFeelヨガという名前で、
京都リビングさんでレッスンさせて
いただき、3クール目✨


生徒N様に
「仕事や毎日の生活にテンションが

下がっていた時に、HappyFeelヨガに出会い、
自分自身の気持ちも前向きになり、
お休みの日も、ダラダラとせずに

行動できるようになりました✨🎶」
…とのお言葉をいただきました。



生徒A様、M様にも

「HappyFeelヨガは名前のように

心もカラダも軽くなり、幸せを感じ、

レッスン後は、元気になれます✨🎶」


…とのお言葉も💕



ヨガレッスンを通じて、

私が皆さんに1番お伝えたいしたいのは…


ヨガのポーズが上手く出来ることではなくて、

心もカラダも幸せを感じて

いただけることなんです。



皆さんの不調が軽減され、

カラダがほぐれ、気持ちいいと感じ

面白い話でクスッと心も軽くなる🎶


そんなレッスンをしたいと常に思っています。


ありがたいことに、生徒様には

素敵なお言葉をいただき、感無量です💕


ヨガ🧘‍♀️の難しいイメージや

固い身体じゃ無理ちがう?ってのも

全て外していただける、そんなヨガなんです😊


なので、どなたでも始めていただけますよ👌



    「HappyFeelヨガ」✨🎶


名前のように軽い気持ちで

参加していただけますよ😊


リビング京都のスタジオレッスンは

13金曜 10時〜11時半

夜は第24火曜 18時半〜20

お申込みはリビング京都

075-212-4728 まで。

京都烏丸大丸近くでアクセスもgoodです。

是非この機会に、一緒に始めましょう🎶



ホームページ、リニューアルしました❗️

腸ヨガ | Na Krasa (ナクラサ) | 京都市ナクラサは京都で腸から健康的に美しくなる腸ヨガと腸活セミナーと麹ワークを開催しています。リンクwww.nakrasa.com

     

こちらのサロン&スタジオでは、

「腸から健康的に美しくなる」を

コンセプトに、腸セミナー、腸ヨガ、

麹ワークなどで皆様にわかりやすく

楽しく、お伝えしています😊

ヨガ、腸、麹にご興味があられましたら、

是非フォローお願いいたします。

@misa3639 ↓


Login • InstagramWelcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.リンクwww.instagram.com

公式LINEへのお友達追加で、

伏見のスタジオのセミプライベート空間での

初回レッスンクーポンプレゼント🎁


ヨガ&腸happy ナ・クラサ | LINE Official Accountリンクlin.ee


個別相談も受付ています。

健康になるために、何から始めたらいい?とか、

気軽にご相談くださいね🍀