「履けなかったパンツ👖が履けるようになりました✨✨💕」

とレッスン後、笑顔で言われるユミさん😊

ユミさんのお身体は、レッスン後半には
お腹も凹んで、お顔もスッキリ❣️
「目もパッチリ開いたわ〜」と言われています👀✨

コチラのタイ式ヨガは気持ち良かった〜って
だけのヨガでは無く、

カラダの中にある72000本のSENと呼ばれる

エネルギーのラインを流すので、





自分でできるタイマッサージとタイ🇹🇭では言われているほど自己整体が自分自身で

痛みも無くできるんです✨




だから、レッスン中にすでにカラダが整うから

効果が早いんです👌




ご自身のなりたい姿に近づく事ができるヨガ🧘‍♀️

私はこのヨガを始めた時、
カラダが変わるのが目に見えて
わかるから、楽しくて〜🎶


家事の合間でもできるポーズもあるので、

それを楽しみながらやっていたら

半年でデニムが31㌅→25㌅になりました。



それから服を買いに行くのが楽しくて〜
「ウフ😚何を着ても似合うやん💕」と

厚かましくもそんな言葉が出るほど、

自分史上最高に嬉しかったです🎶

(今まで太ってて、似合う服が無かった😿)




カラダも軽く、しなやかな筋肉もつくから、

家事も子育ても楽になり、笑顔が増えたので、

オシャレして、主人とランチに出かける事も

増えました💕



ヨガで痩せるだけでなく、
カラダが楽になり、その先には
笑顔になれる沢山の事があったんです✨

そんなカラダが整う事で、

笑顔になれるレッスンをお伝えしたい💕



皆さんのお身体の、どうなりたいかを
私に聞かせていただけませんか?

そのサポートを全力で、

させていただきたいです🍀




年齢も重ね、太っていて、身体も固く、

腰痛だった私だからこそ、

お身体の悩みに寄り添えると思います💕




もし、ご質問などがございましたら、
是非一度ご連絡くださいね。





#笑顔になれるレッスン
#なりたい自分になる
#やればできるんです
#マジで変われる
#寄り添うレッスン