こんばんはー

照れ

 普段お世話になっている社員さんやらパートさんやらに気を使わせない程度のチョコをおやつタイムに。

うちは社員だパートだと分け隔てなく仲良く、分け隔てなく忙しいので、耳の一件以来週2日にして頂いてるのは異例なのです。

ありがたやー飛び出すハート


めっちゃ可愛いし美味しい!けど一度で食べるには食べ応えのあるボリューム


久々にナナさんのブログのぞいたらえらく

鼻うがいをプッシュされていたので速攻ポチる

速攻届く。

さすがAmazon。

好き。

でも置き配指定してないのに勝手に置いていかれるのはなぜですか。


 

 私が買ったのは行きつけの耳鼻科でも売ってたこれです。


で。早速使ってみて衝撃!

本当衝撃!!

初めなんだかもうわけわからん感覚に

しんどくてやめようかと思ったけど

終わった後の爽快さが半端ないニコニコ

鼻が通るってこういうことなのか

って超超超絶感動しております。

耳鼻科ではなの吸引してもらうより何倍も爽快。


でも実は。

アレルギーはものもらい、肌荒れ初め、年末からまぁまぁ出ていたのが

快腸になってから薬いらずなほど楽になっている。

ちょっとすごいな本当に。っていう日々です。

が個人差もあると思うのでさらっと書いておきます。

快腸の方ってこんなに幸せな日々を送っていらっしゃったのですねぇえええええ


そんなこんなで、鼻うがいしたら桁違いに鼻が通ったので

これはもう少なくとも花粉の季節は絶対習慣にする!!!

なんか色々よくなる気しかしない。これで。

ざっくりやな。


ナッツ、コーヒー

玄米、焼き芋、野菜スープ(トマトのね)

間食

バナナ、桜餅半分、お抹茶

豚しゃぶ、玄米

もっちろん大根おろしで。

豚しゃぶと大根おろし鉄板で美味しい。素直にこれが一番美味しい。肉+大根おろし最高(何回いうねーん)