​PR

 

ねぇ、見てw

このプロジェクターすごいよ…w

 

わがこ、10分で寝たw
びっくりびっくりびっくり
寝かしつけ救世主のアストラムという
プロジェクター。
 
 
ビビるよ、マジで10分で寝た笑い泣きチョキ
本当に盛ってない。
楽すぎて笑いが出たwwwwww
おかげで夜何したらいいなわからんくらい
時間出来たわwwwww

​セット内容はこんな感じ。

 

 
↑の記事を更新した日に
あのリス算数で有名なリスさんから
メッセージを頂きまして…
「ちょっと使ってみて下さい」って
貸して頂けたの。
この会社ね。
悩みって書いてみるもんだなと
思いました笑い泣きお願い
ありがたや…


 

 
 
ブロ友さん達から
結構読み聞かせをストップするよう
アドバイスして貰ったんだけど、
私が寝る前の読み聞かせにこだわるのは
ズバリ、定着力の高さなのよ。
 
 
 
 
寝る前に知識をインプットする事で
記憶に残りやすくなるって
聞いてたから…
やっぱりなるべく寝る前に読みたいなぁって
悩んでたのアセアセ
 
 
 
 
それが!!
アストラムなら!!
かず、英語、うた、ずかん、クラシック
超幅広く学べる!!よだれキラキラ
 
 
 
 
特に図鑑って
読み聞かせタイムに持って来られると
一生終わらない気がするじゃん?笑い泣き
それが映像と音声で流れるから
ガチでストレス開放された
 
 
 
しかもさ、
映像かなり綺麗なのね。
プラネタリウムかと思った笑

​めっちゃ綺麗。

私も普通に楽しめたw

 

図鑑のカテゴリーも

かなり珍しいものもあって

これは長く使えそうだと確信した。

↓まだまだ種類ある。これは一部だよ。↓

 

図鑑の解説も結構ハイレベル!

「ツバメが低く飛ぶと雨が降る」って

言われてるけど、

それは何故なのかってとこまで教えてくれる。

これすごいと思う。

 

 

 

 

わがこは鳥の図鑑が見たいと言って

仰向けで見始めて、

ブツブツとナレーションを復唱してる

滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

え、これ寝る…?

ずっと1人でブツブツ喋ってますけど…滝汗

ブツブツ…ブツブツ…不満

 

 

 

 

と思ったら

本気でびっくりした。

嘘じゃないよ。

10分で寝た笑い泣き笑い泣き笑い泣き拍手

(図鑑1項目が約10分)

 

 

 

 

ねぇ、待ってwwwww

すごすぎんかwwwwww

10分てw今までの苦労よwwwwww

 

 

 

 

 

しかも

夜中起きたりしなかったし、

夜泣きもなかったし

朝までぐっすり!!びっくり

久しぶりに睡眠時間

たっぷり12時間取る事が出来ました!!にっこり

 

 

 

 

おかげで私は

夜少し仕事したり

アメブロ楽しく記事書いたり

コメントルンルンで返したり

漫画読んだり

自分の時間を堪能しつつも

12時には眠りにつけました!!ちゅーキラキラ

 

 

 

 

 

アストラムはね、

子供が興奮しにくいように

キャラクターを出さなかったり、

入眠しやすいメラトニンを引き出す

刺激の少ない光を使っているから

寝る前に見ても興奮しにくいんだってびっくり

 

 

 

 

ちなみに

わがこが翌朝起きたときも

めっちゃくちゃご機嫌だったニコニコラブラブ

きっとよく眠れたんだろうなキラキラ

 

 

 

 

すっご。

どうしようコレ、借り物なんだよ笑

普通にめっちゃ欲しいw

 

 

 

 

 

ガチめに欲しくなる理由の1つに

寝かしつけ以外にも

普通にプロジェクターとして使えるのよニヤニヤ

​使い方もシンプルで簡単。

 

 

 

 

アプリをインストール出来るから

天井という名の大スクリーンで

YouTubeなんかを

寝そべったまま楽しめるのw

​当たり前だけど

月額料金かかるやつは

自己負担です〜!

 

つまり
寝かしつけが一段落してからも
ママ、パパの趣味のためにも
ガッツリ使い道があるの。
 
 
 
 
 
そう考えたら
お高いけど実はコスパ良いのでは?
と思い始めてます。
 
 
 
 
 
ちなみに
ドリームスイッチと比べると
こんな感じ。

​ドリームスイッチ、アストラム、

ペットボトル600ミリ。

 

大きさはそこまで変わらない。
ただ、アストラムはコンセント必須だから
設置場所は予め考えた方が良さそうグッ
(ドリームスイッチは
線繋いでも使えるし、電池でも使える)
 
 
 
 
やばいな〜コレ真顔
貸し出し期間が終わったら
わがこが暴動起こすんじゃないかな笑
ちょっと真面目に検討しますw
 
 
 
 
導入初日から
わがこはすんなり寝てくれたし
ママの自由時間もめっちゃ増えたし
お世辞抜きで良い事しかなかったキラキラ
リスさんありがとう〜コレ欲しいよ〜笑
 
 
 
6/30まで
49800円右矢印クーポンで39800円