超お得に買えたオイシックス

届いたー!!!ニヤニヤラブラブラブラブ


前頼んだ時は10品だったのにお値段変わらず

今回なんとドドンと

15品ニヤニヤチョキ

しかも9900円が1980円!!


​お試しセットでこの量すごいw

マジでお値段変わらず

3年前の1.5倍だよ。

物価高なのにすごいよねw


前頼んだ時はミールキット一個だったのに

今回4つ貰えるのが

まっっじで激アツちゅーキラキラキラキラ




やっぱりね、

思考拒否した限界ママな私にとって

ミールキットは強力なお助けアイテムだった。



​ビビンバ、汁物、蒸し鶏とナスの中華デリ

どれも美味しかった🤤





もうわがこの偏食により
食事作りがとにかく憂鬱で…




でもミールキットなら
暴れ狂う2歳児連れて
スーパー行かなくていい。



献立も、材料も考えなくていい。
ミールキットを調理するだけ。



控えめに言って
助っ人外国人級にありがてぇ
笑い泣きキラキラキラキラ

​ビビンバのセット内容


一部野菜は
切らなきゃいけないんだけどさ笑
一から献立考えて作るよりは
遥かに楽。


味付けタレも入ってるから
失敗しようがない。照れ
味付けに自信がない人も大丈夫🙆‍♀️
(一部調味料は自分で用意する必要あり。
でも大抵家にあるので何とかなる)




でさ、ビビンバのセットに
謎の豆腐と海苔が入ってたの。


??何に使うん?


ん?何に使うのかな?と思って
説明書を見たら


​⁈



一袋で
2品分だった!!!驚きハッ




汁物の事まで配慮してくれるの⁈ポーン
気が利きすぎるwwwww笑い泣き拍手
(普段汁物あまり作らないから本当に助かった)




え…じゃあ…
ミールキットって6品分…
ってコト⁈びっくり

​ビビンバと鯖のやつは2品セット、

チョレギサラダと蒸し鶏とナスの中華デリは一品

合計6品分だった驚き




ビビンバとスープは
のんびりめに作っても15分。
蒸し鶏とナスのセットは
ナス焼くのに時間かかったから
20分くらいかかったかな?キョロキョロ




でも3品で35分。
しかもこのクオリティ。

整った栄養バランスよ笑

​私の在宅昼ごはん。

中華風デリがガチでデパ地下の味だったわ




これは
当たりすぎるわ笑い泣きチョキ





3年ぶり?に頼んだけど
子供が産まれた今使ってみて
ミールキットの真の有り難さを知った真顔
(自分でも驚いている笑)




何も考えずに
指示通り作るだけで
栄養バランス揃った美味しい料理が
失敗する事なく作れるんだから
こりゃ助かるわ真顔




野菜切る作業もあるから
完全に手抜き出来るわけじゃ無いし
コンビニ弁当買って来たり
外食した方が楽ではあるけど




何か少しでも手を加えたという事実が
ほんのささやかな私の主婦のプライドを
支えてくれている気がした笑い泣き
(普段お惣菜ばっかりだからな!w)





偏食酷いわがこも
半分くらい食べてくれました笑い泣き
(完食とはいかなかったけど、
半分食べればまぁまぁヨシとしましょう…)




楽しながらも
ほんの少し頑張った達成感も
同時に味わえるオイシックス。




15品で
9900円右矢印1980円照れチョキ


​季節のフルーツはマンゴーだった!

甘くてぷりんぷりんだったー!!ちゅー