イベントバナー

 

以前もお伝えした通り





今年こそ

推しに会いに行きたい…!

真顔炎


中高時代の推しアイドルが

今は美容室を経営しているから

今年はどーしても

推しに髪を切って貰いたいのですおねがいキラキラ




そんな訳で





ヘアケア

めっちゃ頑張ってます照れチョキ




完全に自己満なんだけど

本当頑張ってるから聞いて?おいで





シャンプーとトリートメントは

引き続きオルナオーガニックを

もちろん愛用中にっこり

10380円右矢印クーポンで4980円

コレなら推しアイテム全部入ってる!!



2回ブリーチで

瀕死だったのが懐かしい笑い泣き

今見返したら本当ヤバいなwwww

よくこれで外歩いてたなwwww

​育休中なのをいい事に

2回ブリーチして髪がthe end



でも今の髪は本当に好きおねがい

耳から下はブリーチの被害がまだあるけど

外出歩けるようにはなった笑


​今週の髪の毛



このシャンプーが
本当推しすぎて
親友のSちゃん(都内タワマン住みセレブママ)
にプレゼントしたの。
(この前ヒサコの本を頂いたお礼)



そしたらね




セレブママにも
気に入って頂けましたニヤニヤチョキ



推しのものが
気に入って貰えるの嬉しいー!!ラブ




それからそれから
最近追加したのがコレ

ビオルチアのヘアオイル!!


オルナのヘアオイルと併せて使ってますニヤリ
W使いにした事によって
サラ度が更に増したし
艶も出る!!


​サラフワよ



半額クーポン出たから
速攻で買い足しました泣き笑いチョキ
ありがとうスパセ…




塗るケア以外も追加したのがコレ
ヘアブラシ!!
猪毛のブラシ。
しかも結構デカいw


​大人の顔よりデカい


わがこを寝かしつけた後
ひたすらブラシしてる時間があるんですけど
マジで至福酔っ払い



犬とか猫って
ブラッシングされてる時
こんな気持ちなのね…酔っ払い
超頭気持ちいい〜!!!




水洗い出来ないのが難点なんですが
レビュー書くとお掃除ブラシ貰えるので
レビュー書こうと思ってますw




頭皮ケアする事で
髪質アップはもちろん
顔の筋肉にアプローチして
たるみとかにもいい影響あるらしいから
今ガチで頭皮ケアも頑張ってる

半額クーポン出たから
予備のブラシなんかも買い足しましたOK
早く届いて欲しいちゅー
10日限定半額クーポンも出てるよ〜

豚毛のブラシ2280円がセールで安いのに
1596円右矢印クーポンで更に798円
S字フック付きでお風呂に置いとける
頭皮マッサージブラシ!!
洗いながらマッサージする!!
1680円右矢印クーポンで840円


今までで
1番変化がデカいのがオルナ。
もう絶対手放せないちゅーラブラブ
まだ使ったことない人は
絶対試してみて欲しい〜ラブラブラブラブラブラブ



半額クーポンでいつも買ってるセット⬇️

ここまでやったら
もっとウルツヤ髪になるかな〜ちゅー
楽しみすぎる!!
早く推しに会いたいな〜キラキラキラキラ




推しに触らせて
恥ずかしくない髪の毛になります酔っ払いチョキ