​PR


聞いてください、事件です。





約半年ほど使い続けて来た

アロベビー。

PR

PR




まだストックがあると思ってたら

ストックが無かった昇天





そんな時に

アロベビー様から

またPRさせて頂けると連絡があり

商品到着まで数日だし

小児科から貰った保湿剤で凌ぐか…

とドケチ根性を発揮させたのね。





そしたら





わがこのお肌が

大変な事に…!!!えーんハートブレイク

​え…⁈

全身にブワーって泣くうさぎ



何が原因かわからないけど
変えたのは保湿剤だけ泣くうさぎ




わがこが産まれてから今まで
こんな事になったなんて
一度もなかった。




急に暖かくなった日もあったから
あせもが出来ちゃったのかな?泣くうさぎアセアセ




そして運悪く
こうなったのが連休初日。
わがこは痒そうにしている訳じゃ
無かったので
連休明けまで様子を見る事にキョロキョロアセアセ




そして
連休中日にアロベビー到着。

​通常ボトルの2.5本分の大容量

ビッグボトル

無駄遣い無ければ3ヶ月くらいもつ。

しかもめっちゃ伸びるから

半プッシュくらいでOK🙆‍♀️



あ、
無駄にプッシュされてしまう
わがこのイタズラは
ブロ友のあーゆさんの情報提供により
このストッパーを絶対捨てない事、
そして
着け外しの瞬間を絶対に見られない事
を徹底したら解決しました拍手
ででで!!!




到着したアロベビーを
早速お風呂上がりのわがこに
塗りたくりました。




そして迎えた連休最終日。


​つるりん





解決してるゥゥーー!!笑い泣き拍手




おかえり!!
わがこのプリもち肌ー!!!キラキラキラキラ




私、今回アロベビー使って
過去1番感動した泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ




これはもう本気で手放せない。
ストック切らしちゃいけない。


子供の肌のために
これは必要な投資だ…!!




今回のセールで
ちゃんとストックしておきます不安


いつものセールでは
10%OFFのBIGボトルですが
今回なんと18%OFF!!

ここまで安いのは超レアニヤニヤ
10320円右矢印8450円
1本あたり4225円チョキ
1ヶ月あたり1000円チョイで使えるから
この値段なら続けられる照れ