​気持ち悪いなぁ…

 

お読みいただきありがとうございます

 

フォローしてね!



義両親滞在4日目昇天



相変わらず

私が誰よりも遅く

1人キッチンで立ったまま

ご飯を食べてようと

誰一人気にかけてくれる

様子はない昇天



食卓には

食べ終えたお皿。

誰も下げる気配は無い。




どうも!

家事が出来る

透明人間です!!!笑い泣き






頑張れ私…!!

もうすぐ終わる…!!ネガティブ





この日は朝からくそおじ(夫)が

眠いだの疲れただの

言っていたため



私だって眠いし

疲れてますけど…?魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける



と思いながら

朝ご飯の支度ネガティブネガティブネガティブ




義母はくそおじ(夫)に

向かって



義母

「ほんなら

明日の朝はゆっくり寝たらえぇ。

私ら帰るの昼過ぎやし」





はい?真顔






ちょっと。

聞きました?皆さん。笑






つまり

私1人で

わがこに朝ご飯をあげ

義両親の朝ご飯準備

後片付け

その後自分のご飯

そして洗濯など




全部やれと

真顔真顔真顔


 


本当に信じられません…





嫁の目の前で

遠回しに全部あんたがやりなさい

と言ってくる義母凝視ムカムカ




もう本当に本当に

めっっっちゃくちゃ

甘やかされて育ったんだなぁ魂が抜ける

とドン引きしました…





そして

一体私の事何だと思ってるんだろうと

悲しくなりました悲しい




あなた達の

仲居じゃないんですけど真顔




義両親は基本的にテレビを見るだけで

わがこと遊んだりも特にしないし




あぁ

ただくそおじに会いに来た

だけで

私とわがこは

ただのオプション

なんだなぁ〜




と思いましたオエー




私はいっそのこと

実家に帰りたかったのですが

両親から

もうちょっと我慢しなさい

頑張れ…!



と言われ帰れず昇天




予定日より

2週間早く生理が来たし

もしかして

結構なストレスになってるのかな〜泣き笑いアセアセ







​動物園

 

最終日は

わがこを連れて動物園へ!!指差し




行きたいところが

年末休みだったので



年中無休の動物園に

行ってきましたダッシュダッシュ





動物大好きなわがこですが

動物園に行くと

何故か不機嫌&無表情なので

今回はどうでしょうか…不安


⏬初動物園の時⏬





 






前回より

しっかり見てるゥ〜!笑い泣きキラキラ



でもどの動物を見ても

「わんわん?」

「ガァガァ?」

(カラスの事)


しか言わない笑い泣き笑い泣き笑い泣き



入場無料の動物園なので

お散歩中のわんちゃんを見て


「わんわん…!」目がハートラブラブ


テンションが上がるわがこ笑い泣き



動物園に来たのに

喜ぶポイントがお散歩中の犬て…!




動物園に来た意味よ笑い泣き




でも

わがこが楽しそうだったから

まぁいっかニコニコ飛び出すハート




もう少しで

この過酷な日々が終わる…

そう思うと

動物園も楽しめました昇天



フォローしてね…


イベントバナー


 

アロベビーミルクローション

大人も子供も使えるベビーローション

スキンケアが究極に面倒な日は

ママもぺぺッとコレ塗っとけばヨシ笑い泣きチョキ

使わずに後悔した経験

下矢印