​朝から😭

 

お読みいただきありがとうございます

 

フォローしてね!



読んでくださる方

ごめんなさい🙏

当分義母の話になってしまいそうですショボーン



続きです泣き笑い



連泊2日目の朝



くそおじ(夫)に

わがこの離乳食をお願いし



私は大人たちの朝食の準備煽りダッシュ




わがこが離乳食をぶぇッ

吐き出したらしく



義母

「美味しくないん?

美味しくないんか〜」



とか声かけしてて



朝からイライラ泣き笑い

作ったのは私だよムカムカ




この前まで

義母のこと好きだったのにな



もう今は

完全に無理です真顔



厄介なのが

一切悪気がない事



悪気が無いので

義母本人は

こんなに私を不快にさせてる事に

気づいてないのです真顔




もう

気を使うのが

馬鹿らしくなって来た真顔




 

 

​手相占いへ

 

今回は義父のリクエストで

中華街に行って来ましたダッシュ



中華街料理を食べ

わがこはベビーフード



向かったのは

またしてもあの占いの館🔮


チャイナスクエアにある

鳳占いの館

N先生



かなり当たる

ズバズバ言われる

という事に怖気付いた義両親は

途中でやっぱりえぇわ…

と言い出して



私とくそおじ(夫)を見てもらう事に。



私の手相をパッとみせた瞬間



先生

「ありゃ!12月ストレスMAXだねー

どうしたの?

これは3日くらい寝ないと

良くならないから

しっかり睡眠とろうね!」



初っ端から

大当たり笑い泣き笑い泣き笑い泣き



そうなんです〜

義母マジでキツくてー!





なんて言えるはずもなく笑い泣き

近くに居たw




そのほかに言われたのは

🔮休むのも仕事


🔮わがこは私立の保育園が良い


🔮フルリモートの仕事を頑張って探せ


🔮変人に気をつけろ。

変人に絡まれる線が出てる


🔮あなたはとにかくメンタルが弱いから

メンタルを守ることを1番に

考えなさい


🔮あなたは一度算命学で

新しいことを始めるのに適した

時期を見てもらいなさい


との事でした無気力



変人って…

まさか義母…?笑い泣き




とにかく自分の心を

守って行きたいと思いますチーン



前見てもらった時にも

算命学の事を言われたので

そのうちまた見てもらおうかなにっこり




もう少ししたら

わがこの手相も見てくれるそうです!




どんな事言われるのか

ちょっと楽しみですニコニコ



 

ちなみにくそおじは

一回人間ドック行け

と言われたそうです真顔




フォローしてね…


【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー


待って待って不安

らでぃっしゅぼーやもフルーツ2個くれる!

いつもは一個だから今だけ限定っぽい!



野菜の旨みが楽しめるお試しセット!

もちろん激推しピクルスの素も貰えるニヤニヤ

素材の味がガツンと楽しめるわよキラキラ

5100円右矢印1980円

普段買わない野菜が届いて楽しめるおねがい

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー