\お読み頂きありがとうございます/






はい!

まだ何の変化もありません!



笑い泣き笑い泣き笑い泣き







おしるしから4日目です






昨日はお昼ごろに

初めて

生理痛を超える痛み

が一度だけありました






え、何この痛み

と怯えましたが

その一度だけだったので

間隔もなにもありません







それからおしるしは

また更に減り


今は普通のおりものくらいです。







まだ…

ですよね?わがこさん…?

滝汗






変わらずズンドコズンドコ

強めの胎動で存在を

アピールしてきます…

ママは心配ですよ…タラー






まだ出てこないで欲しいので

祈りながら経過観察して行きます!!







出産レポを読み漁る日々




先に出産された方々の出産レポを

毎日読み漁っていますキョロキョロ







先輩妊婦さんたちの症状や

行動


持っていった方がいいもの

など




色んなパターンがあって

とても勉強になります星





陣痛バッグ、入院バッグ

結構前に作ったのに

あれこれ足しているせいで

結局4つのバッグになりました笑い泣き


まだ増えそうですw




絶対持っていくと決めているのが

皆様から頂いた

アドバイスメッセージを

短く書いた

スケッチブック!!!




特に

自然分娩の呼吸方法について

書いた物が多いですニコニコ






陣痛の合間に

皆様からのアドバイスを思いだせるように

カンペです笑



いつも本当にありがとうございます💗




今日は満月ですが

まだ産まれませんように…




連日中身のないブログですみませんガーン