\お読み頂きありがとうございます/






今日は色々と

入院準備の修正をしていました!




産院で貰える入院セットの内容が

思ったより充実していたので

陣痛バッグから抜いたり

他のものを足したり…




私は尾骶骨がかなり鋭いので

自然分娩の際

きっと骨折するのでw

円座クッションを持って行こうかなと

思っていたのですが

お気に入りのくまと

もぐらコロッケ



高いものでは無いのですが


とっってもお気に入りなので

汚れたら嫌だな…真顔





新しいの買っちゃおうかな…





先日実家にヨギボーを一個
贈ったんですが
(新築祝いのお礼)


それが
めちゃくちゃ良くて…
欲しくなっちゃいました…








実家にはmidiサイズにしました。
結構でかい。


授乳クッションみたいな形の
ヨギボーもあるので
これもオススメですニコニコ
寄りかかって使う事も出来るので
かなり気になってます…








↑陣痛セットに持っていきたいのは
コレ




円座クッションではないみたいなんですが
ヨギボーならボディにフィット
してくれるはず…!!



来月楽天ポイントが3000円分くらい
入るので
それを充てようかなニコニコキラキラ




●イメトレ●



この記事を書いた時
皆様からコメントで
色々自然分娩のコツを教えて頂いたので




陣痛が来たら
目に入るところに置いとけるように

スケッチブックに書いてみましたキラキラ



立ち会い出産が出来ないので
旦那にも
メッセージを書いてもらおうかな照れ


出産頑張れますように…






●嫌な予感●



自然分娩になるかもと
色々準備を進めていた正に今

正に今!!



胎動が…

脇腹から……


え、待って
しゃっくりの感じが右脇腹から伝わってくる



逆子直ってから
ずっと下の方でしゃっくりしてたじゃん




しゃっくりでピクピク動くところは
多分頭だよね?



とすると
左脇腹で動いてるのは足???




横位⁈滝汗



ちょっと!!28日に頭位じゃなかったら
帝王切開の予約入れなきゃいけない
可能性大なんですけどアセアセ




自然分娩の心構えに注力してたのにw



わがこー!!
頭は下だよー!!!ハートブレイク











\義実家喜んでくれたお中元/

\沖縄行きたいな…/



有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット