反抗期。そして引退。 | 潤いと和み。

潤いと和み。

世界中に巻き起こしてる5人が大好き♥
末っ子溺愛中です♥

末っ子ふたりの妄想bl書いてます。
J×Nオンリーです(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

大丈夫な方のみ、お進みください♡



こんばんわ。

なじゅです┏○ペコッ




お盆休みですね。
嫁ゴト、家ゴト、お仕事
皆様それぞれに大忙しでしょう。



先日。
息子が最後の試合を終えました。
2年半の部活が終わりました。

ここ数ヶ月はコロナの影響で
練習らしい練習が出来なかったけれど

それはどこの学校も同じで。

そんな中でも、最後の1球まで
諦めずにやり通した試合でした。

結果はもうあとちょっと・・・なものだったけど
本当に、最後の最後まで
心が折れるような姿は無く
見ているこちらも
すごく楽しかった試合でした。


自粛の影響なのか、数ヶ月前から
ハッキリと
「これは、反抗期・・・だな?」
と、わかる態度がチラホラと見えてきて
難しい年頃になったんだなぁなんて。
どう付き合っていくのが息子には合うのか
なんて事を考えておりますが。

まぁ、なるようになるでしょう(笑)



で、タイトルですが
反抗期なのは息子だけではなくて(笑)

うちのお部屋のにのちゃんも
暫く前から反抗期でございます(;・∀・)

いやぁ・・・

ダメだね。

全くもって、動いてくれん。

画は見えてるのに、動いてはくれない。

そんな状態であります。

特にリアル設定のにのちゃんは
ダメだね。

軽いEDかしら?(´∀`*)ウフフ
なんて思って
様子を見てました。

・・・可愛い表現してみたけれど
本音を言えば
辞めるという選択をしたくないが為に
この数ヶ月は
無理やり振り絞って
書いていたのが現状です。

足掻いてました。
だって、辞めたくないんだもん。
スッパリと決められない、優柔不断さ故です。

でも、何だかもうこれ以上
ソコに拘る事にも
ほんの少し疲れてしまった。

なので、

リアル設定の末ズは
引退しようかな

と思っています。

まぁ、それすらもハッキリと決められては
いないんだけど。

きっと、今まで以上に小話やリアル設定の
末ズを書く機会は減っていくと思います。

・・・ごめんなさい。


AED並の激震を期待しながらも
だけど今のなじゅには
その揺れを100%で受け止める事は
出来ないような気がしています。

久しぶりのブログが
こんな話題で申し訳ないです。


書きかけの小話が、どんどん溜まっていて
それを見ながら何だか悲しくなってしまって。

それならいっそ・・・と
思い至った次第です。

あまりネガティブな事は
書きたくないなぁと思っているのだけど
余りにも書けなさ過ぎる自分が
嫌になってしまいまして・・・。

でも、お話を書くこと自体は
辞めるつもりはないので
またアップの際は
お付き合いくださればと
思います(*´ー`*)


もうすぐお潤ハピバもありますしね!
今年は書く予定(๑•̀ㅂ•́)و✧
だが、予定は未定(笑)



さて、どうなることやら・・・。