カイト祭り。あとがき?※ちょっと追記あり。 | 潤いと和み。

潤いと和み。

世界中に巻き起こしてる5人が大好き♥
末っ子溺愛中です♥

末っ子ふたりの妄想bl書いてます。
J×Nオンリーです(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

大丈夫な方のみ、お進みください♡

こんばんわ(*´ー`*)


なじゅです┏○ペコッ


カイト祭り、
楽しんでいただけてますでしょうか?!

言い出しっぺのなじゅが1番楽しんでるかも
しれません(笑)

いやぁ・・・

皆さん、すごいね!
でも何より、みんなで一緒に楽しむって
相乗効果のようにワクワクとドキドキが
何倍にもなるなぁなんて思いながら
コンプリートさせて頂きました♡


さて。
あとがきというかね、
ちょっと裏側を書いてみます。


実は、今回のお祭りのきっかけは
とてもネガティブな言葉からでした。
すごく悲しくて、悔しくて。

だからこそ、
こんにゃろめー!!ヽ(`Д´)ノ
って気持ちから立ち上げたのです。

が、今お祭りコンプリートしてみて思うのは

(๑• ̀д•́ )✧+°ドヤッ!!

な気持ち(笑)
皆さんのおかげです♡


皆さんの嵐さんの愛に触れて
とても幸せな気持ちになれた♡

好きって気持ち、本当にスゴいなぁ(*´ー`*)


ちなみにですが・・・
なじゅには今回別の縛りもありました。

すずちゃん、どらちゃんとお喋りしてて。

どんな流れからか
「国立雨の末ズキッス!」
「アラジンのTrust Me!」
これを書けと司令が出ておりました(;・∀・)

さすがに雨は降らなかったけど(笑)、
何とか織り込めたかな?

実はそんな裏側があった、なじゅのお話でした(*´ー`*)

参加してくださったみなさん。
本当にありがとうございました♡

読んでくださった皆さん。
一緒に楽しんでくださって
ありがとうございました♡

久しぶりの円盤発売、
ワクワクとドキドキと
みんなで作った楽しい思い出も
そこに1個乗っけられたなら
幸いです(*´ー`*)


また次の機会にも
皆さんと一緒に楽しく遊べる事を
祈ってます。


ありがとうございました。




na-ju。




※追記

あのね、
きっとね、
エンターテインメント魂とか、
ファンの喜ぶ顔とか。
そうゆう譲れない信念を骨組みにして、
たくさんの事を受け止める
大きな心という帆を張って、
ファンの声っていう風を受けて
嵐は大きな空に羽ばたくのだよ。
でも、ちゃんと糸は繋がってるから、帰ってくるんだよね。

ってのを、書き忘れた(笑)