we wanna・・・。あとがき♡ | 潤いと和み。

潤いと和み。

世界中に巻き起こしてる5人が大好き♥
末っ子溺愛中です♥

末っ子ふたりの妄想bl書いてます。
J×Nオンリーです(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

大丈夫な方のみ、お進みください♡




こんばんわ(*´ー`*)

にのちゃんハピバから始まった今回のお話
途中で止まる事無く
無事に完結までお届けする事が出来ました。

うちのお部屋はにの担さんが多数であるものの
受け入れてもらえるのか
やっぱり不安はありました。
しかも、ほぼ全てのお話を
限定でアップしていた事もあり
皆さんの反応がわからなくて・・・(;・∀・)

大丈夫だったでしょうか?| 壁 |д・)チラ

さて。
あとがきとは書いたものの、
何を、何から書けばいいのか・・・
という事で!
今回は、座談会という形で
お届けしたいと思っております(*´ー`*)




では、最後の座談会です。

どうぞー!






毎晩、脱線しまくりの打ち合わせ(笑)
でも、それが楽しかったです(*´ー`*)

自分1人で楽しむのもいいけど
こうやって、誰かと好きを共有すると
その気持ちは何倍にもなる。

そうしてまた、嵐さんに風を送る
力になるんじゃないかなぁと
思います。

すずちゃん、どらちゃん。
いつだってなじゅの無茶ぶりに乗ってくれて
遊んでくれてありがとう(*´ー`*)

また遊ぼうね!

そして、読んでくださった皆さん。

いつもは末ズなお部屋が、
磁石の色に染まり
最後には5色に染まりましたが
いかがでしたでしょうか?

もしかしたら無理!って方も
いらっしゃったかなぁ(´・ω・`)

毎晩別館に足を運んでくださって
ありがとうございました。

こっそりでも、一言でも
感想を教えていただけると嬉しいです。
次への励みになりますので(๑•̀ㅂ•́)و✧


最後にタイトル画像ですが

これは、カルミアという五角形の形をした
お花なのです(*´ー`*)
タイトルを考えていた時に
五角形の何かを探して、たどり着きました。
そして、花言葉が
「優美」と「裏切り」
今回のお話にピッタリかなぁと(*´ー`*)

アップする2時間前に
タイトル画像出来てない!!って
慌て加工したのも今ではいい思い出です(笑)

ということで!

あとがきという名のぶっちゃけトークでした♡