2020/04/04 | 潤いと和み。

潤いと和み。

世界中に巻き起こしてる5人が大好き♥
末っ子溺愛中です♥

末っ子ふたりの妄想bl書いてます。
J×Nオンリーです(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

大丈夫な方のみ、お進みください♡

こんばんわ。


なじゅです┏○ペコッ





タイミングを失ってしまって
どうしようかなぁって考えてて。


今日はちょっと凹む事があったから
気持ちを切り替える為に!!

アイコン変えます(๑•̀ㅂ•́)و✧





これからは、こちらのアイコンにて
遊びに行かせて頂きます(*´ー`*)



まぁ、何だかんだ呟きたい事はあるけど
愚痴にしかならない気がするので
やめておきます(笑)


数日間で次々と嵐さんから
たくさん愛を貰いました。
嬉しい、楽しい、可愛い、
淋しい、悲しい・・・
たくさんの感情を揺さぶられました。

それでも、たくさん笑顔にしてもらいました。

とりあえず、来週は娘の入学式が予定通り
執り行われるということで。

何着ていこう・・・(;・∀・)

それが目下の悩みでしょうか。

卒業式のタイミングで髪を切りまして。

この髪型でスカート似合うのかしら?と
ちょっと不安です。
まぁその時はスッパリ諦めて地味に
パンツスーツにします。


あ、ちなみに。
今の髪型ですが。

文ストの中島敦くんみたいな髪型です( *´艸`)

・・・知らないかな?(;・∀・)



こんな感じ(๑´罒`๑)



さて。
そろそろ本腰入れて。

お話書こう!
入学式の挨拶文考えよう!!

嵐さんが教えてくれた手洗いでスッキリして
最前線を戦ってやる!!(๑•̀ㅂ•́)و✧


あ、そうそう。

遊びに行かせて頂いてるお部屋で
手洗いの後はハンドクリーム等で
保湿するといいよって教えてもらいました。
荒れてるとそこからウイルス付着しやすくなるそうです。

しっかり手洗いとうがいをして。
お気に入りのハンドクリームでリラックスして。
ホワイトデーに職場でお返しにと頂いたハンドクリームが
とてもお気に入り( *´艸`)
L'OCCITANEのラベンダーのハンドクリーム♡
潤担だからこそ、嬉しさ増し増しでした♡



窮屈だけれども、その中でも小さな楽しみを探して見つけて。

一緒に乗り切りましょうね(๑•̀ㅂ•́)و✧





なじゅ。