えっとね・・・(。•ㅅ•。) | 潤いと和み。

潤いと和み。

世界中に巻き起こしてる5人が大好き♥
末っ子溺愛中です♥

末っ子ふたりの妄想bl書いてます。
J×Nオンリーです(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

大丈夫な方のみ、お進みください♡




お話のタイトルを考える時
なるべく嵐さんの曲のタイトルと
被らないようにしています。

その曲の、もう既に出来上がっている世界観を
壊してしまいそうだから。


そんな中で、珍しく同じタイトルのお話が
あります。

「花火。」です。

このお話のタイトルは、
プロデュース的なお友達が付けてくれました。

最初はレミオロメンの「傘クラゲ」って曲が
浮かんだんだって(*´ー`*)
だけど、何か違うなぁって・・・
そこでぽわんと浮かんだのが
「花火」だったそう。

その当時、なじゅもお友達も
嵐さんの曲の「花火」を知らなくて。


で。
ちょっと前に職場のお隣のにの担ちゃんが
貸してくれたウラ嵐マニアの中に
そういえば「花火」入ってるなぁって。
聞いてみたら、
なんか
なんか


なんか、(・∀・)イイ!!

この曲スキ♡(´。•ㅅ•。`)

で、延々とリピしまくって。

なじゅにしては珍しく
歌詞を読んでみましたら
うちの「花火。」と全く世界観が違う!!


Σ(゚ω゚ノ)ノ


と、いうことで。


うちの「花火。」の二人を
嵐さんの「花火」の世界に染めてみました!


もし良ければ、先に曲を聞くか
歌詞を読むかしてもらえたらと思います。

読まなくても、「花火。」の二人は
そのままだとは思いますが(*´ー`*)

と、いうことで。

0時にアップする予定ですので

楽しんでくださると嬉しいです(*´ー`*)

感想も聞かせてもらえると
もっと嬉しいです♡




※あくまでも
1話限りの「花火」な「花火。」ですので。
パラレルワールドに迷い込んだとでも思って
読んでいただければと思います(*´ー`*)




でわ。


0時に。


なじゅは寝落ちしてるかもしれませんが(;・∀・)