ニシパへ愛を叫ぶ♡ | 潤いと和み。

潤いと和み。

世界中に巻き起こしてる5人が大好き♥
末っ子溺愛中です♥

末っ子ふたりの妄想bl書いてます。
J×Nオンリーです(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

大丈夫な方のみ、お進みください♡



やっと来たよー!!!

待ってたよー!!!







発表があったのは去年だっけ?
その時は、正直

お潤の髷は・・・
どうなんだ?(;・∀・)
と、不安の方が大きかったのです(笑)

だって・・・ねぇ?(笑)

それが・・・
それが・・・


さすが、期待を裏切る男
松本潤!!

スキ♡(´。•ㅅ•。`)



濃紺のお着物が締まって見えて
キリリとした顔立ちに
よく似合ってる(*´ー`*)


オルバはあまり好きじゃなかったけど
これはある意味アリだなぁ・・・なんて♡



そして、スポットでも流れていましたが
お髭!!
これもまた、ワイルドさが増し増しで・・・
(*´Д`)ハァ・・・💜

しゅてき・・・・・・💜_(´ཫ`* _)⌒)_


時代劇、イケそうな気がする!!
戦国武将とかやって欲しい!!



ビジュアル面ばかりクローズアップしてしまいましたが、お潤の演技も楽しみのひとつ(*´ー`*)


パブリックイメージでは、
やはり道明寺のイメージが強く
また、ライブの演出のアイデア出しなんかでも
言いたいことは言う派なお潤は
どうしてもキツいイメージを持たれがち
なのかもしれませんが。

今回のこの役に於いては
その真っ直ぐな眼差しが
松浦武四郎さんの強い意思を
表しているんじゃないかなと
プラスに働くんじゃないかなぁと
思っております。

柔らかい雰囲気のお潤も大好きなんだけど。

やっぱり、目の前の目標を真っ直ぐ見据えて
ゼロ100の潔さを持って全力で走る
そんなお潤に(๑´ω`๑)♡キュンとくる
なじゅとしましては、
期待しかないドラマです!!


年齢を重ねる毎に
演じる人物のその人生を演じ分ける。
それはつまり、そのままイコールで
潤の振り幅と繋がっているように思います。

嵐の中での可愛さ、甘やかされ感、末っ子感。
ドラマでの座長として全体を引っ張っていこうとする力。
ライブでの全体を見る広い視野と、
そこに行けないファンの事までもを考えた演出。
きっともっとたくさんの顔を持っていて
ファンにはその全部は見せてはくれないとは
思うけど。


今の潤だからこそ請われた今回の
お仕事だったんじゃないかと思えます。


と、あまり長く語るのは暑苦しいので(笑)
これくらいにしましょう!(;・∀・)


とりあえず





待ちに待ったニシパの全国放送

楽しみたいと思います💜




しかし、今回の雑誌祭りもまぁ
大変素敵なお潤がたくさんで・・・♡(ღ˘⌣˘ღ)

厳選してお持ち帰りしつつ、
売り切れで置いてない・・・( ´•̥  ̫ •̥` )って
しょぼくれてた分も、次々に重版が決まっておりますね!!
嬉しいね(*´ー`*)
ベストアルバムもそうだけど
欲しいと思っている人の手元に
ちゃんと届くって、本当に嬉しい!

みんなで素敵だねぇって共有できる事に
とても幸せを感じるなじゅでした💜