祭りの準備はどうですか?(*´ー`*) | 潤いと和み。

潤いと和み。

世界中に巻き起こしてる5人が大好き♥
末っ子溺愛中です♥

末っ子ふたりの妄想bl書いてます。
J×Nオンリーです(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

大丈夫な方のみ、お進みください♡




どうもこんばんわ┏○ペコッ


なじゅです(*´ー`*)


前記事にてお知らせしました
お祭り企画。

今のところ、参加表明コメントをくださったのが8名様♡

そして、もうあとお一人参加してくださる事になりまして。

なじゅも含めると今のところ
10名が参加という事ですが
まだまだ募集しておりますので
お気軽にご参加くださればと思います♡

まぁ、このお部屋に来て下さる方は
ほぼにの担さんなのでね
なかなかお潤への愛を叫ぶっていうのは
難しいかもしれませんが。

当日のなじゅの記事のコメント欄にて
叫んで頂いても大丈夫ですので
みんなで楽しんで、盛り上がりましょうね♡



さて。

ひとつ質問を頂きましたので
参加くださる皆さんにも共有しておいた方が
いいと思い、記事にします。





「タイトルはどうしたらいいの?」

タイトルは、
お好きなものをお付けください(*´ー`*)

多分、なじゅは
「ニシパへ愛を叫ぶ♡」
こんな感じになるかと思います(笑)

「ニシパ祭り♡」
でもいいなぁ(*´ー`*)

お約束はふたつだけ。
アップする時間と、タグ。
これだけです。



お潤への好きが感じられるものなら
どんな記事でも大丈夫(*´ー`*)
担当さんは問いません。
参加表明してくださった方には
リンクを貼らせて頂きます(*´ω`*)




さぁて!
雑誌のお潤を愛でつつ、なじゅも
準備に取り掛かります。

参加してくださる皆さん、
遊びに来て下さる皆さん、



みーんなまとめて




楽しみましょうねー!!!
"(ノ*>∀<)ノ