去年のリベンジ。 | 潤いと和み。

潤いと和み。

世界中に巻き起こしてる5人が大好き♥
末っ子溺愛中です♥

末っ子ふたりの妄想bl書いてます。
J×Nオンリーです(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

大丈夫な方のみ、お進みください♡




どうもこんばんわ(*´ー`*)

なじゅです。




今日のお昼休み、バタバタと買い物を済ませて一旦帰宅。

お昼ご飯もそこそこに掻き込み
向かったのは


娘のお部屋。



今日は、娘の誕生日なので

帰ってきたらビックリするかなぁ・・・( *´艸`)

なんて考えつつ、娘の部屋の壁をちょっと
飾ってみました(*´ー`*)





画面がピンクなのは、壁紙が薄い紫だから♡

姫部屋なのです(笑)

天蓋付きのベッドです(笑)



去年の娘の誕生日、すっかり忘れておりまして・・・(;・∀・)




何とか誤魔化したものの、今年は忘れん!と
頑張りました!!



ワクワクしながら帰り着くと、出迎える娘は普段どおり。



・・・あれ?(;・∀・)



もしや、気付いてない・・・?


「娘、お部屋みた?」

( ・ᴗ・ )「まだ。ずっとリビングで勉強してた」


・・・マジかorz‎


とりあえずお部屋を見に行くように言うと、


( ・ᴗ・ )「なんか・・・怖い・・・。」


いいから!
行ってみ!!

お部屋を見た娘、ニヤニヤしながら

「いつの間にやったと?!( *´艸`)
学校行ってすぐ?!」

そんな、嬉しそうなお顔を見せてくれました♡

母ちゃん、頑張った!(。・ω´・。)ドヤッ


去年も聞いたんだけど、

「娘、いくつになった?」

( ・ᴗ・ )「犬になった!」

・・・は?!(;・∀・)

( ・ᴗ・ )「11だから、ワンワンで犬♡」


オヤジギャグはそのままでした(苦笑)


最近はほんのり女子っぽくなってきて
母ちゃんは戸惑う事も増えてます。

それでも、「じゅーん♡」って言いながら
一緒に嵐さんを追いかけられるのは
幸せな事だなぁと日々思ってます。


今年は初めて二人旅の予定。
大阪遠征!
当たるといいなぁ(*´ー`*)



娘、♡happybirthday♡