締め切りました♡ | 潤いと和み。

潤いと和み。

世界中に巻き起こしてる5人が大好き♥
末っ子溺愛中です♥

末っ子ふたりの妄想bl書いてます。
J×Nオンリーです(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

大丈夫な方のみ、お進みください♡



どうも、こんばんわ(*´ー`*)


なじゅです。


アメンバーさんの出欠確認、
本日19時をもって締め切りました。

ご協力頂いたアメンバーさん



ありがとー"(ノ*>∀<)ノ♡


これから別館の鍵を変えますので
作業終了後には「別館へのご案内」として
改めて記事を上げますね(*´ー`*)


それにしても・・・


自担の顔文字でもいいよって言ってたのに


みなさん、たくさん言葉を綴ってくれて
本当にありがとうございました(*´ー`*)

お返事を書くとわからなくなっちゃうから
レスしなかったのですが
皆さん1人1人にお返事したかったー!!

予想以上の出席に驚いてます(笑)

結局、なじゅにはアメンバーさんはとても大事な存在なのです。
あまり多くない末ズスキーの、更に少数派であろう潤和クラスタ。
そんな皆さんと、一緒に2人を愛でたい。

だから、ちょくちょく全編限定記事を書くのです(*´ー`*)
いつも一緒に遊んでくれる皆さんへの
なじゅからの感謝の気持ちです。

またアメンバーさん限定のアンケートなど
やりますので
その時は恥ずかしがらずに一緒に遊びましょうね(´∀`*)ウフフ



もう少し先になりますが、
また全編限定のお話も考えております。
もうしばらくお待ちくださいね( *´艸`)♡





この記事のあと、確認できなかったアメンバーさんは解除させていただきます。




***************


前向きになったり、涙がぽろりと溢れたり。
きっとまだ、皆さん大きな揺れの中にいると
思います。

なじゅも同じです。

決して、前を向けたと思ってはいません。

だからこそ、言葉を綴ります。

自分だけじゃないって思ってほしくて。
なじゅだけじゃないって思いたくて。

いい子になって、気持ちに蓋をしてしまうと
後がしんどいから。

ここでもいい。
他に涙を見せられるお友達がいれば
聞いてもらって。

ゆっくり、ゆっくり。
焦らずに。

時間が勿体ないなんて思わないで。

どうせなら100%の気持ちで受け止めたいでしょ?


だから、無理せず。

ぼちぼちいきましょうね(*´ー`*)