まちゃきHBD♡ | 潤いと和み。

潤いと和み。

世界中に巻き起こしてる5人が大好き♥
末っ子溺愛中です♥

末っ子ふたりの妄想bl書いてます。
J×Nオンリーです(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

大丈夫な方のみ、お進みください♡



改めまして。






まちゃき♡
♡ᕼᗩᑭᑭY ᗷIᖇTᕼᗞᗩY♡





もう、何を語ればよいのかすらわからない(笑)

強いひと。
優しいひと。
大きなひと。

愛情深いひと。

きっと、そのどれもが当てはまって、だけど
それだけじゃ収まらないんだと思う。

いつも思うのは、
まちゃきは、嵐にとっての太陽で
同じくファンにとっても太陽の存在なんだと。

ほんの少し前までは、目の前のことに一生懸命なイメージだったけど
最近は先を見据えて今を一生懸命なイメージに変わりました。

あなたが望む未来へ。

その背中を押す風になる事を祈って。

今年もまた、実り多い年になりますように♡

だいすき♡






*****************



今回、クリスマスのお話をリクエストとして
頂きました。

リクエストというよりも、なじゅからの
お礼の品ですね(*´ー`*)



パープルさん、ありがとうございますー♡




結果としてまちゃきハピバも兼ねてしまいましたが、楽しんでもらえると嬉しいです♡




そうそう。
お話の中に出てくるポリネなんちゃらですが(笑)、ぜひ翔ちゃんみたいにGoogle先生に聞いてみてくださいね( *´艸`)←

先日のアメンバーさん限定アンケートといい、今回といい、何をやらせるんだ!
変態なじゅめ!!爆


櫻葉ちゃんがポリネなんちゃらをやったのか、やらなかったのか?!
それは、皆さんのご想像にお任せします( *´艸`)

潤はきっと、そんなに待てないね!
にのちゃん好き過ぎて暴走しちゃうから(笑)