後書き。(終わってないけど笑) | 潤いと和み。

潤いと和み。

世界中に巻き起こしてる5人が大好き♥
末っ子溺愛中です♥

末っ子ふたりの妄想bl書いてます。
J×Nオンリーです(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

大丈夫な方のみ、お進みください♡






うたかたの中で宵待つ。
(とりあえず)無事に終了~(*’ω’ノノ゙☆パチパチ



ええ、とりあえずです(笑)

ですが一旦終わりということで。
後書きという名の裏話です(*´ー`*)


ばんびぃさんの裏話も併せて読んでくださってる方には既出な内容かもしれませんが。


まず。
最初にばんびぃさんのブログに出会ったのは
実は絵ではなく、ハンドメイドの方でした。
そこから記事を遡り。
にのちゃんの鉛筆画を見つけまして。
制作の過程も見せてもらい、もうすごいとしか言い様がなかったのです。

そのうちにばんびぃさんが描き始めた人魚のにのちゃん。
どんな仕上がりになるのかぁって思っていたら・・・


こりゃすげぇ!!
なんじゃこりゃ!!Σ(゚ω゚ノ)ノ

な衝撃を受けました。
それが、こちら↓↓↓



何とも言えない表情のにのちゃんに
撃ち抜かれたのでございます┏○ペコッ
この下半身のグラデーション。
たくさんの色が使われているのに纏まって
だけどちゃんと引き立っていて。

これが出来上がる少し前、とあるビッグネーム絵師様が『 色 』についての記事を書いてくださってて。
ほうほう・・・なるほど!
と、納得する内容でした。

絵の事は全くわからないど素人だけど
そのビッグネーム絵師様の記事のお陰もあって、
このにのちゃんが気になって。
下半身のグラデーション、コートに使われた色、これがアレのことなのね!と、納得しながら見せて頂きました。

そうして頭の中でこの人魚にのちゃんのお話が動き出したのです。

そっと、そーっとばんびぃさんに
そのお話のプロットを送りました。

ちょうどいろいろあって、すぐには書けない状況だったにもかかわらず
待ってくださったばんびぃさんのでっかい懐・・・♡♡
感謝しかありません(*´ー`*)

きっと、このにのちゃんのリップの色が
もっと明るいピンクだったなら

今回のお話はなかったと思います。


これは、人魚であって、「人魚姫」ではないから。
読んでくださった方がどう受け取ってくれたのかはわかりませんが、
少なくとも書いていたなじゅは
一度も人魚姫のオマージュとして書いたつもりはないのです。
あのリップの色が、にのちゃんを女子にはしていないの。
細かすぎて共感してもらえないかなと思い、
実はこの事はばんびぃさんにも伝えていません(笑)


たくさん挿絵を描いてくださったばんびぃさん。


本当にありがとう♡♡

こんな一言では言い尽くせないのですが(;・∀・)



お気に入りのものがたくさんあって・・・♡♡
もうね!
素敵すぎて、早くアップしたくて堪らなかった!!
早く皆さんに見てほしくて、ソワソワする日々でございました( *´艸`)



そんなこんなで始まったこのお話。

潤sideはここまでです。

続きというか、謎の部分はこれからのニノsideで明らかになっていくと思います。←え?

と、いうことで。
タイトルも反転しております(*´ー`*)


リンクして、繋がっている部分に関しては
きっと後書きで明らかになるでしょう(笑)
伏線と呼ぶほど難しい設定ではございませんので、お付き合い頂ければと思います。


どうしてこんな書き方になってしまったのかというと。


プロットが、「side潤」と「sideニノ」に分かれていたから。
ただそれだけの理由です(;・∀・)

最初からお伝えしておりました、年内には終わるというのは、こうゆう理由からでした(笑)


いろいろな形のコラボがあると思いますが、
正直こんなに贅沢なコラボはなかなか
無いと思います。
打ち合わせと称したばんびぃさんとのお喋りも楽しくていつも脱線しちゃうし(笑)


そんなこんなで


ばんびぃさん!
年内は離しませんからねー!!
ニヒヒ(o´罒`o)




読んでくださった皆様。
よろしければ、1番゚+o。ドキュ―(*゚д゚*)―ン。o+゚な挿絵を教えてください♡♡
お話の感想よりも、実はそっちの方が興味があるの(*´ー`*)

なじゅはねぇ・・・
やっぱり17話のこれとかね♡♡



あとね、あとね!!←1番って言ったくせに(笑)

33話のこれとかね!♡♡


それぞれの特徴がすごく出てて、すぐにどれが誰がわかるとか
すごくない!?(*´∀`*)アハン

皆さんの1番、教えてもらえると嬉しいです(*´ー`*)


こんな後書きでいいかな?(笑)


そしてそして。

来週の予定ですが・・・

| 壁 |д・)チラ

・・・| 壁 |д・)チラ



1週間ほどお休みしまーす┏○ペコッ

いやね、ちょっと忙しすぎて。
お仕事も忙しいのだけど、役員ゴトとか
子供ゴトがずっと入っていて。
どうにも書く時間を確保できない・・・orz
ほんの少しのストックしかないので、ここは思い切ってお休みさせてください!

別館の二人もどうにかしたい!←これは明日書く!つもり・・・(´・ω・`)

何かしらは書いてるとは思いますが、出せるかどうかはわかりません・・・orz




本日、嵐さんデビュー記念日。
そんな大事な日だからこそ、月曜日の予定の最終話を本日アップしました。

嵐さんに感謝はもちろんですが
ずっと風を送り続けてくれた皆さんにも
感謝しています。

皆さんのおかげで、出会えたから。


たくさんの感謝を込めて♡♡





なじゅ。