教えてください┌◯ペコッ | 潤いと和み。

潤いと和み。

世界中に巻き起こしてる5人が大好き♥
末っ子溺愛中です♥

末っ子ふたりの妄想bl書いてます。
J×Nオンリーです(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

大丈夫な方のみ、お進みください♡

どうもこんばんわ。

なじゅです。


昨日アップした小話が、自分のチェクリに上がってこないのですが・・・(;・∀・)

お友達に聞いたら、お友達のはちゃんと上がってるよって。
そして、なじゅのもちゃんと上がってるよって。
なんでじゃ??
未だに表示されないの(´・ω・`)

皆さん読めてるみたいなので
まぁいいんですが。

喰われちゃったのかと思って、一瞬焦ったのです。
まぁ、いいんですが。




さて、本題です。

まだまだひよっこあらしあんずの
なじゅですが、
実はジャニショ処女♡←早口言葉みたい(笑)

一度店舗に行ったのだけど、あまりの長蛇の列に挫けました。
時間の余裕もなかったんで、泣く泣く諦めたのです。

で。
来月のお誕生日に、一人で行ってみようかと
思っちょります(`・ω・´)ゝ

そこで、ちょっと教えて頂きたいのですが。


ジャニショでは、お写真の他に
何が買えるの?| 壁 |д・)チラ

お写真も、今の時期だったら
夏疾風のお写真しかないのかしら?(;・∀・)
ぺんぎんさんのお衣装の嵐さんに
会えるのかしら?♡


だれかー
おしえてくださーい(*」>д<)」!!



++++++++++++++++++++

さて。
来週の予告です。
人魚にのちゃんは、ふたつアップします。
まずは明日ひとつ。
もうひとつは、様子を見ながらです。
様子っていうのは、なじゅの様子です(笑)
小話書けたらそれ上げるんで、
そっちとの兼ね合いでございます┌◯ペコッ‌‌
そして、週末にはね!
お祭りがありますね♡
それとは別にもうひとつアップしますよ( *´艸`)
待っててね♡



田舎のあらしあんず(略してあんずちゃん♡)には、色んなことが謎だらけで、
初体験♡なのです(;・∀・)
だれかー
おしえてくださーい!