裏話その②♡ | 潤いと和み。

潤いと和み。

世界中に巻き起こしてる5人が大好き♥
末っ子溺愛中です♥

末っ子ふたりの妄想bl書いてます。
J×Nオンリーです(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

大丈夫な方のみ、お進みください♡




どうもこんばんわ。

なじゅです。



今朝。
旦那の仕事の都合で5時に起きて。

アラームを止めるべくスマホを握って
ビックリしました。

北の大地を襲った地震。


インタビューに答えていた方が
「スマホの充電が・・・」
と、仰ってました。

その言葉で、その地におられるブロガーさんへの安否を確認するメッセージを送るのを止めました。


こちらのお部屋を訪れてくださる方も、
もしかしたら被災されているかもしれない。

皆さん、無事でいてください。
どうか、どうか。
今は祈る事しか出来ません。



先日のにのちゃんが西日本豪雨の避難所を訪問した時に

「是非、声を上げて欲しい。」

そんなことを言ってました。
今はまだそんな状態ではないかもしれませんが、被災された方も、被災を何とか免れたけど影響を受けていらっしゃる方も、
声を上げてください。
私たちは、想像することしかできません。
それが現実とどれほどのギャップがあるのかすら、わからないから。
きっと、その声は届くから。

空は繋がってる。



ほんの少し、気持ちに余裕が出来た時に
誰かの潤いと和みになれるように
予定通りお話の更新はしていこうと思います。





**********



さて。

昨日、リブログさせていただいたばんびぃさんの裏話ですが。

本日、続きが上がっております(*´ー`*)

あー・・・、そんなだった!
と、このコラボの経緯を改めて思い出しております(笑)



裏側、覗いちゃう?♡| 壁 |д・)チラ