”アニバ記念♡大好きなソロ曲祭りでいっ♡” | 潤いと和み。

潤いと和み。

世界中に巻き起こしてる5人が大好き♥
末っ子溺愛中です♥

末っ子ふたりの妄想bl書いてます。
J×Nオンリーです(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

大丈夫な方のみ、お進みください♡

お祭りだよー(*´ω`*)

大好きブロガーさんのおひとりの
なかにおさんが企画を立ち上げてくださいました♡

自担だけでなく、メンバー全員への
熱い愛を叫べる企画です(*´ー`*)







もう既にアレとコレと・・・って考えてて、
それだけでわくわくしちょるー( *´艸`)

好きな曲を選ぶっていうシンプルさが
ブログ書いてみようかなって思ってる方には
いい機会になると思います♡

みんなで楽しむ♡
ゴコイチを楽しむ♡

当日が楽しみです(*゚▽゚*)