ミエナイ、イト。あとがき。 | 潤いと和み。

潤いと和み。

世界中に巻き起こしてる5人が大好き♥
末っ子溺愛中です♥

末っ子ふたりの妄想bl書いてます。
J×Nオンリーです(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

大丈夫な方のみ、お進みください♡



ミエナイ、イト。
何とか無事に終了しました(*'ω'ノノ゙☆パチパチ

最後までお付き合い下さって
ありがとうございました(*´ー`*)


暑さで瀕死・・・(笑)




さてさて。
恒例のあとがきですよ(´∀`*)ウフフ
興味ない方はスルーでね♡


このお話はですね、モチーフになった曲がありまして。
でも、読み返してみるとその曲の欠片も感じられないという(笑)
いやぁ・・・
力量不足で申し訳ない┏○ペコッ

当初、2人とも女子との絡みがもっと濃くがっつりありました。
ワルイオトコでした(笑)
若い時代の設定なんでね(;・∀・)
だけど、書いてるうちに
これって誰得?って我に返ってしまって。

5話くらい書いてたんだけど、全部書き直したという(笑)


今回、初めて全編イメージ画像を作ってみましたが、いかがでしたでしょうか?| 壁 |д・)チラ
自己満ですが、それもある意味楽しかった♡

途中、嵐フェスのにのちゃんのギミゲを見ちゃったもんだから、ちょっと暴走したんだよなぁ
なんて。


んー・・・

時間が掛かりすぎて、書いてた頃の事を思い出せない(笑)
こんなあとがきでもいいですか?(;・∀・)

相手の気持ちがわからなくて踏み込めなかったり。
傷付くのが怖かったり。
かっこ悪いとこ見せたくなかったり。

誰でもきっとそうだった若い頃を思い出しながら書いてたように思います。

もしかしたら、このお部屋イチ切ないお話だったかもしれないねぇ(*´ー`*)

何はともあれ、完走出来てよかったです。




さて。
次のお話ですが。
予告しておりました、コラボですよ♡

すんごいよー!!
期待しててねー!!
めーっちゃ素敵な〇〇だよー!♡
なじゅも一目で撃ち抜かれたの( *´艸`)

プロットは出来上がってるけど、まだ手を付けていないから、少しお時間をいただきますね。

お潤のハピバもあるしねー!

大忙しだ!(笑)




お盆休みの嫁ゴト家ゴト、お仕事の方も
読んでくださるあなたへの潤いと和みになれるように頑張ります(*´ー`*)



*-ω-)ノ"ばいちゃ