○○の日。 | 潤いと和み。

潤いと和み。

世界中に巻き起こしてる5人が大好き♥
末っ子溺愛中です♥

末っ子ふたりの妄想bl書いてます。
J×Nオンリーです(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

大丈夫な方のみ、お進みください♡


どうも。






なじゅです。




あっちぃね。




海の日だってね。





引きこもっておりますよ。





溶けちゃうもん・・・orz


そんな本日。


お休みの日らしく



読書の日。








先日お友達に頂いたものです。


ざっと気になる部分は読んでたのですが

本日じっくり読みました。

(*゚∀゚*)


しあわせ♡


んで。


Longing  for・・・。な、お写真見つけて更に


(*゚∀゚*)♡






こんな感じかな?(*´ー`*)


・・・スプモーニの方かもしれない(笑)





なんて事をむふふ( ´艸`)ってしながら読みました。




読んで、AAAのDVD見て。



うん、充実した休日だ!!




何か楽しい事したいなぁと思ってて。


考えてる事はあるんだけど、まだ構想の段階なので

もうちょっと練ります。

捻ります。

絞り出します(笑)




さて。



お話書かないとね。


ストック無くなっちゃったから。



やっぱり書いてて楽しいのは末ズだなぁ、と。


実感する日々。




じゅんの隣にはかずなりくんにいて欲しい。









お忍びボーリングデートが楽しみすぎて
それまでどうやってこの持て余す気持ちを処理したらいいのかわからない・・・orz

末ズ会作りたくてウズウズする(笑)

いや、実際無理なのでね
作らないけどね。




何かリクエストあれば書こうかな。

こんなん書いてーってあれば、お知らせください(*´ー`*)






すんごい何でもない呟きで申し訳ない(笑)