2018/05/20 | 潤いと和み。

潤いと和み。

世界中に巻き起こしてる5人が大好き♥
末っ子溺愛中です♥

末っ子ふたりの妄想bl書いてます。
J×Nオンリーです(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

大丈夫な方のみ、お進みください♡





かずに作ってあげようのと思ってたのにー。


そんな妄想が駆け巡ったり。







めーっちゃいい笑顔(*´ー`*)

翔ちゃん、可愛い♡






( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
まぁね、1時間しか寝れてないならこんな顔になっちゃうよね。
それでもちゃんと
「ぐっもーにんえびわーん♪」
って歌ってくれる翔ちゃん、スキ♡(´。•ㅅ•。`)



とかとか。


なんか昨日のしやがれが楽しすぎて。
リピしてリピして。
調子にのってVSもふたつ見ちゃって。


お布団入ってもスマホでぽちぽち読み物読んで。



結果、寝たの3時半(笑)

でも幸せ(*´ー`*)



そんななじゅ、今日は運動会でした!
6時に起きてお弁当作ったよー。

節分に恵方巻き作れなかったから、
サラダ巻き作ろーと思ってたけど。

面倒くさくなって、おにぎらずに変更(๑´罒`๑)

息子の中学初めての運動会は暑かった!!
昔と違って騎馬戦も棒倒しもなくなってて
イマイチ迫力には欠けたけれど。
怪我防止の為、脱がないんだよね( ˘•ω•˘ )
脱がないどころか、このクソあちぃ中
長袖ジャージ着せられてからの棒引きとかね。
あーぁ・・・。

応援合戦では、ひとりでこっそり
「リアル花火。じゃん・・・」
と思ってみたり(笑)
そりゃそうだ。
だって、自分の学生時代をモチーフにして
書いたんだもんなって、改めて思ったり。
今でも女子は学ラン着て応援合戦やってるんだなぁなんて。



うん。
楽しかった(*´ー`*)

帰ってきてすぐ爆睡したけど(笑)





明日から新しいお話出していきます。
リクエスト頂きましたものです。

先日のアンケートの時にいただいた投票のメッセージの中にあったのですが。


スプモーニとユニオンジャック。の、その後が読みたいと言っていただいて。
そんなこんなで、当時作っていた裏設定を元に
書いていきます。


でもまだタイトルが決まらない・・・( ˘•ω•˘ )
んー・・・。





そして、そして。
最近入り浸ってる(笑)別サイトがありまして。


なんか色々思う事もあるのです。




毎日アップは無理かもしれませんが、
頑張って書いていきますね(*´ー`*)