記念日。 | 潤いと和み。

潤いと和み。

世界中に巻き起こしてる5人が大好き♥
末っ子溺愛中です♥

末っ子ふたりの妄想bl書いてます。
J×Nオンリーです(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

大丈夫な方のみ、お進みください♡



どうも、こんばんわ。


なじゅです。



夜中12時を回って、お友達の凪ちゃんがアップした記事で



今日が潤の入所記念日だって初めて知りました( ̄▽ ̄;)


ごめっ!!

何も用意してない!!

へっぽこ潤担で、マジごめん!!


そんなわけで。←どんなわけ?
お仕事半ドンだったので
昼からケーキ作った(笑)

スフレチーズケーキ♡

なんで?!Σ(´Д`;)
って言われそうですが(笑)

うん、なんかそんなイメージ( *´艸`)
ふわふわとろとろさっぱり、何個でもイケちゃうー♡なところが、潤のイメージ。
お友達はチョコレートケーキって言ってた♡
(´ー`*)ウンウン
それも潤のイメージに合うね♡


ただね。


スフレチーズケーキ、初めて作った(笑)

ハンドミキサー持ってないから、泡立て器で必死こいてシャカシャカやって、上手くメレンゲが作れなーい!!って言いながら。
きっと明日は右腕死んでる(笑)

それでも何とか完成しました(*´ー`*)
ちゃんと膨らんで、ひと安心♡


だけど。


ワタクシ本日、娘の習い事の送迎で
家におりません(´゚∀゚)・:.・:∵ブハッ

帰ってから食べよー。
美味しく出来てるといいなぁ。

デブの素ですね。
今月健康診断あるのにー( ˘•ω•˘ )


何事も計画的に、って事ですね(笑)




さて。
いよいよ明日はワクワク学校当落発表ですね。

みんなが登校できますように(。-人-。)

シーサーに祈っときます♡



VSでお楽しみ中に失礼しました♡
お話書いてて、ちょっと息抜きしたくなったの(*´ー`*)