出してないだけ♡ | 潤いと和み。

潤いと和み。

世界中に巻き起こしてる5人が大好き♥
末っ子溺愛中です♥

末っ子ふたりの妄想bl書いてます。
J×Nオンリーです(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

大丈夫な方のみ、お進みください♡




どうもこんばんわ。




なじゅです(*´ー`*)


(.゚ー゚)「不審者はっけん!!」
ノノ`∀´ル「・・・あれ、なじゅじゃね?」
(.゚ー゚)「・・・また覗いてんの?」
ノノ`∀´ル(.゚ー゚)「・・・しょうがない、変態だもんな。」








なんてタイトル(笑)


何だか久々にお話を書いたような気がします。
きっと気のせいでしょうが(笑)

一つ前の小話は、お気付きかもですが
VS嵐からのお話でした(*´ー`*)

リクエストいただきまして。
ヤキモチ妬いて喧嘩しちゃう末ズを
書いておくれ♡
って。

んで。
今回ちょっと書き方を変えました。
書き方というか、順番?を変えました。
出来上がりはきっといつもと変わらないでしょう。
ですよね?| 壁 |д・)チラ
いつもより時間は掛かったかも。


試行錯誤です。

何事もやってみるのです。

結果としては、んー( ˘•ω•˘ )って感じでしたが。



さて。

タイトルのとおり、出してないだけです。
お話、考えております。
こちらもリクエストいただいたものです。
ちょっと長くなるので、小話ではないです。
けっこうきっちりプロット作ってます。
初めての試み。
吉と出るか凶と出るか。

まぁ、何事もやってみるのです(๑´罒`๑)

リクエストくださったKさん。
ある程度書けたら、第一話はアップする前に進呈しますので。
もう暫くお待ちくださいね(*´ー`*)
↑これ、リクエストやネタをくださった方への特典です(笑)
毎回やってます(笑)



出してないだけ。
ちゃんとぼちぼち動いてますよー。




リアルお友達が、社員旅行で沖縄に行ったそうで。
お土産に、シーサーを頂きましたー♡

ちっこくて、可愛いの(*´ー`*)
嵐さんのコーナーに飾ってみました。
厄除け(笑)
そして、おまけでワクワク学校当選祈願(笑)




とどけ。
とどけ。

大好きなあの人の願いが、思いが、祈りが。
どうかとどきますように。
悲しい涙を流さなくていいように。

とどけ。
とどけ。