いつまでも。 | 潤いと和み。

潤いと和み。

世界中に巻き起こしてる5人が大好き♥
末っ子溺愛中です♥

末っ子ふたりの妄想bl書いてます。
J×Nオンリーです(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

大丈夫な方のみ、お進みください♡

どうもこんばんわ。






へっぽこna-juです。



えーっと・・・


とりあえず、明日イト。をひとつ上げます。



そして。


花火。続編も出します。

一話だけね( ̄▽ ̄;)

いやね、桜前線に置いて行かれた気分ですよ。

マジでヤバイ・・・orz

こちら福岡は、咲いて、散ってます・・・orz
なんてこったい。

なので、お友達地方の桜前線で書こう!と
足掻いてましたが


とうとうそちらも開花宣言出ました・・・orz

ヤバい。

置いていかれる。

というわけで。

とりあえず一話だけ、先に出します。

続きはイト。が終わってから(*´ー`*)

そうお待たせする事はないと思いたいが

明日からまたずっと色々忙しくて。
更新の予定が立っておりません。
つまり、ストックZERO~です。

なので、気長にお待ち頂けたらと思います┏○ペコッ


では、明日のいつもの時間にお話で(*´ー`*)