( *´艸`) | 潤いと和み。

潤いと和み。

世界中に巻き起こしてる5人が大好き♥
末っ子溺愛中です♥

末っ子ふたりの妄想bl書いてます。
J×Nオンリーです(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

大丈夫な方のみ、お進みください♡

しやがれ見た?





見てない方はバックで。




チェクリに上がらないようにね( *´艸`)
これ、花火。のラストに使う予定だったのに
忘れてたー(笑)
アホですねヽ(・∀・)ノ












握手してからーのー♡




お手手、きゅ♡




かーわーいーいー( *´艸`)♡


アングルのミラクルではあるんだけどね!
もう、声が出なかった(笑)
即お友達にLINEして分かち合いました♡





良き末ズは、良き癒し♡


明日の予定も頑張れる(๑•̀ •́)و✧




ついでにー



末ズなネイル( *´艸`)
自己満ですヾ(o´▽`)ノ
敢えてちっちゃく(笑)